スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グーグルアドセンス収益8000円到達【10ヶ月300記事】はてなブログ

お支払基準額まで長かった「期間、記事数、アクセス数」 やっと、グーグルアドセンスの収益が8000円を超えました!! かかった期間は10ヶ月、約300記事、アクセス合計は9万後半です。 特にバズりもしなかったので、時間がかかりました(笑) お支払基準額ま…

9Zのお札で金運アップ・財布に頭の向きを下にして入れる

1万円札「末尾の番号・アルファベット」をチェック 「突然ですが占ってもいいですか?」でやっていた、すぐにできる金運UP術です。 占いに依存してるわけじゃないけど、どうせなら出来る範囲でやっておこうと思いました(笑) 前回は「携帯番号の下4ケタ」…

オリーブオイルで野菜を炒めると美味いことに気づいて驚いた!

簡単で美味しいイタリアンになる(揚げ焼きにも使えて便利) オリーブオイルの凄さに気づきました!! 塩と一緒に炒めるだけで、野菜の素材を活かした美味しさになりました。 揚げ物をする時も、オリーブオイルでの揚げ焼きにすると脂っこくない気がします。…

KEENの靴【ユニークなサンダル・スニーカー】オールシーズン履く

靴は履いていて疲れない。歩きやすいのが1番です。春~秋…UNEEK(ユニーク)夏…ローズサンダル(レディース)冬…ハウザー(スリッポン)が好き

携帯番号の下4ケタをチェック【突然ですが占ってもいいですか?】

下4桁の合計数字で運勢を占う「0~36」 水曜日は、テレビで「家ついて行っていいですか?」を見てから、そのまま「ソクラテスのため息」を見てたのですが、最近は「突然ですが占ってもいいですか?」を見ています。 人の家について行く→人の占いを見る とい…

はてなブログ「10ヶ月」運営報告。アクセス数、収益、現実(はてなドメイン)

はてなブログを10ヶ月、続けることが出来ました(独自ドメインでない)アクセス数、グーグルアドセンス収益、現実を公開します。

ドメインパワーの数値の記録(はてなブログ)2020年4月分

2日に1記事ペースで投稿し続けた結果の記録 10ヶ月続けたメイン(このブログ)と、3ヶ月のサブブログとあります。 2020.4月は、2日に1回のペースで投稿を続けましたので、ドメインパワーの結果を報告します。 2日に1記事ペースで投稿し続けた結果の記録 2020…

アクセス数の多い記事ランキング2020.4月(はてなブログ)

2020年4月に読まれた記事をランキングで発表します。グーグル・ヤフーのネット検索からのアクセスが80%です。

シャンプーは毎日する必要があるのか?湯シャンに挑戦

メリットは時短と節約と頭皮のケア(肌が弱い) シャンプーは毎日するものだと当たり前に思っていました(だって洗わないと汚いじゃん?) でも、たぶん私は肌が弱い… シャンプーが合わないと髪が当たる部分(顔)が痒くなるから、同じ種類を使い続けていま…

ウサキさんの占い結果byものさん(はてなブロガー)

無料で占いをして頂きました!!結果と感想(はてなブログ) 「生年月日、時間、出生地、性別」を伝えて占いをしてもらいました。 ウサキさんの占いの結果と感想です。 興味があれば見てください。 ものさん、本当にありがとうございました!!! 無料で占い…

ドライヤーのホコリとヘアブラシの汚れの掃除の仕方

部屋全体の片付け・大まかな掃除はやる気が出ない 細かいところが気になって、とりあえず適当に片付けるということが出来ません。 まずは床にあるモノをどかすのが先だ!!と頭でわかっていても、やる気になれない。 普段はやらないくせに「しても・しなくて…

結跏趺坐で家のテレビを見る。背筋が伸びて姿勢が良くなる

坐禅・瞑想の座り方は慣れたら意外と楽!?自宅で出来る 家にいると、ずっと布団でゴロゴロしてしまいます。 横になりすぎると体が床に当たって痛いので、気が向いたら結跏趺坐(けっかふざ)で両足を組んでテレビを見ています。 背筋が伸びて、座りやすいで…

タイの嗅ぐ薬はマスクにも使える「POY-SIAN」ポイシアンでスッキリ【ヤードム】

使い方は鼻から吸う・入れる・つける「メンソールの香り」 タイ古式マッサージを受けた時にもらった、スティック状のアロマです。 タイ語で「ヤー(ยา)」とは「薬」を、「ドム(ดม)」とは「嗅ぐ」を意味します。 つまり、ヤードム(ยาดม)とは「嗅ぎ薬」のことで…

職場のドアノブ・取っ手を触りたくない(非接触方法を考える)

職場のドアノブが濡れていて気持ち悪い(コロナは関係ない) 「ちゃんと手を拭け!!」と言えば済むことだけど、いい歳したおっさんにそんな事を言わないといけないのか? こんな無神経な人が1人いるだけで、かなりのストレスになる。 レバーを下に押してか…

「たべっ子どうぶつ」量も味もちょうど良いお菓子(ギンビス)

スーパーで売ってる子供用の5袋セット(キリンさん) 昔からある、ビスケット「たべっ子どうぶつ」です。 食べてみたら、素朴な味で意外と美味しい!! とても薄くて軽いです。 85g(17g×5袋) これくらいの量が、ちょうど良い。 スーパーで売ってる子供用…

パスタが売ってないなら焼きそば麺を代用品に使えばいい

茹でないから簡単、味もそんなに変わらないと思う 外出自粛が続いて市場から「パスタ」が消えたらしい。 だったら「やきそば用の麺」を使ったらいいですよ。 世の中の人はそんなにパスタが好きだったのだろうか? 手に入らないと聞くと、欲しくなるものなの…

家で何してる?ただ毎日を生きている。健康ならそれでいい

暇で退屈な生活は平和で幸せなのかも知れない おうち時間って、何かしないといけないんだろうか? 毎日、ただ生きてるだけで充分だと思う。 それがずっと続いてるだけ。 暇で退屈な生活は平和で幸せなのかも知れない 人生は死ぬまでの暇つぶし 何もしなくて…

コロナでの新しい生活様式は都合が良い。何も変わらない

普段から人と距離を保つ・感染予防・外出自粛みたいな生活 元から人との接触は最低限で、距離を取っているのであまり影響がない。 軽い潔癖症?なので感染対策は自然としていたし、布マスクも前から愛用していました。 自粛をしてるつもりはなくても特にした…

ウサキさんの仲間達イラスト【300記事達成記念】はてなブログ

お絵描きアイキャッチ画像まとめ(10ヶ月間の登場キャラクター) ブログ未経験、初心者のウサキさんが300記事を達成出来ました!!(パチパチ) ここまでなんとか続けられたのは、自分で描いた絵をアイキャッチや記事中の画像に使うという技があったからです…

この世は仮面舞踏会。自分という人間を演じているのかも知れない

この記事も、どこまでが本当の事かは誰にもわかりません。事実に基づく、フィクションだと思ってください。信じる信じないかは、あなた次第です。見せなくてもいい部分だって、あると思うの。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村