スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹が出たら人として終わりという美意識を持っていた(逆ライザップ状態)

腹筋が割れていても運動しなくなったらデブになる(やめたら全て無駄) 今、人生で一番太っています。 ホンマにやばいです… 5号だった制服のスカートが7号になり、ウエストがきつくて苦しい。。 自分でお裁縫をして調整しようか、ホックを外してしまおうか?…

ロビンソンのランチ(パン食べ放題のイタリアン)神戸・旧居留地

美味しいものを安く食べたい(お昼がお得です) 休日にお友達とランチを食べに行きました。 いい感じのお店で、美味しかったです!! お店選びと予約ありがとう。 ロビンソンというお店の名前を聞いてから、ずっと頭の中でスピッツが流れています。 ※感染対…

スタバのコーヒーって高くない?場所代のお金だと考えればいい

LINEギフトを使って期間限定のフラペチーノを飲みました みなさん、スターバックスコーヒー好きですか? スタバってどこにでもあるし、いつも人がたくさんいるので、人気なんでしょうね~ LINEギフトで、スタバのドリンクに使える500円のチケットを頂いたの…

NOHAKEYMO(ノハキーモ)の靴を買った「印」平日のお買い物

マリンピア神戸(アウトレット)で見つけたもの 歩きやすくて、通勤にも普段にも使える、おしゃれな靴が欲しい!!お気に入りの靴は限界まで履きつぶすタイプなので必要になりました。 ということで、最近はあまりマリンピア神戸に行かなくなったけど、靴を…

愛とは何だろう?理想の告白を考えてみた

言葉にしないと伝わらないの?人間って不便な生き物ですね 「愛してる」と“好きな人”に言われたら、嬉しいと思います。 “好きな人”に言われたらです(大事なことなので2回言いました) だけど、愛とは何かね? 君の言う、愛の定義を教えておくれ。 そんなこ…

ミルズメスの覚え方「理解不能で混乱する」ジャグリングの練習

「出来ない人・わからない人」の気持ちがわかったような気がします 私、そこそこ理解力はある方で、やれば何でも器用に出来る方だとは思います。 ですが「ミルズメス」は理解しようとしても、意味不明です!! 頭の回路が繋がりません!!挫折しそうです… で…

人を動かす・道は開ける「デール・カーネギーの本」

「この2冊を繰り返し読めばいい」と本に書いてたので読みました D・カーネギーの「道は開ける」「人を動かす」を5回ずつ読めばいい。 と本の中でおすすめされていたので読んでみました(1回ずつですが) これで私も人を動かして、道を開くぞ!! ということ…

グーグルアドセンス収益・アクセス数「1年9ヶ月」はてなブログ運営報告

3つのブログのアクセス数、アドセンス収益(2021年3月分) 初心者がブログを「1年9ヶ月」継続中!! 「グーグルアドセンスの収益」「アクセス数」などリアルな数字を公開していきます。 今月は初めてアドセンスの収益が5000円を越えました!! 3つのブログを…

いつまで続けようかな?【アクセス数】はてなブログ(2021.3月)

2021年3月に読まれた記事ランキング(自己分析・記録用) アクセス数をチェックしている理由は、個人的な趣味みたいなものです。 はてなブックマークに載らなくなってからは、順位の変動もほとんどなくなりました。 この月は、初めてグーグルアドセンスの収…

幼稚園の時の記憶「覚えていること」なんで泣いているんだろう?

小さい子供ながらに思っていたこと(何故か急に思い出した) なぜか急に幼稚園の時のことを思い出しました。 小さい頃の記憶はほとんどないけど、その中で覚えているエピソードです。 小さい子供ながらに思っていたこと(何故か急に思い出した) 新しい制服…

好きな色は何ですか?(色の意味・キーワード・性格タイプ)

なりたい自分のイメージの色を取り入れるといい 「何色が好き?」と聞かれたら、何と答えますか? 昔は青色が好きだったけど、今はなんだろう? 服なのか?…黒、ネイビー、グレー、白、ベージュ 小物や雑貨なのか?…青、赤、ピンク アクセサリーなのか?…ゴ…

ジャグリングの練習中に思ったこと「シャワーは難しい」3つのお手玉

全ての条件が揃った時、スムーズに上手く回りだす 今、ジャグリングの練習をしています。 なぜ、こんなことをしているのか? それは私にもわかりません(笑) ただ、やってみたいと思ったから。 それだけです!! 全ての条件が揃った時、スムーズに上手く回…

金のインディアン「表と裏の性格」陽気で人なっこい、好奇心のままに飛び回る自由人

銀のカメレオン/金のインディアン(ゲーターズの五星三心占い) 銀のカメレオンの裏の性格、金のインディアンについて調べました!! ・陽気で人なっこい星 ・好奇心のままに飛び回る自由人 ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫 日本文学 323) [ ゲ…

銀のカメレオン「決断月と裏の性格」金のインディアン(五星三心占い)

ゲッターズ飯田の運命の変え方を読みました 銀のカメレオンについて、詳しく調べてみました(自分のやつです) 五星三心占いでの自分のタイプは、ネットで調べて、生年月日を入力するとわかります。 本を見て自分の星を調べるのは、確かに、ちょっとややこし…

飲みかけのオレンジジュース事件「記憶にございません」

犯人は誰だ?人の記憶はいい加減で当てにならない 冷蔵庫を開けると… そこにはストローが刺さった状態の紙パックのオレンジジュースがありました。 // リンク 「誰のだろう?」と思ったので聞いてみました。 犯人は誰だ?人の記憶はいい加減で当てにならない…


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村