スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ZO-3ギターを売るといくらになった?【楽器の買取屋さん】

ゾーさんの出張買取の金額は?(FERNANDESのアンプ内蔵エレキギター) 今、断捨離をしているのですが、なかなか物を手放すことが出来ません… また練習するかもと、ずっと部屋に置いて眺めていました。 だけど、弾かないギターはただのインテリアです(何度も…

成城石井のパン祭り「大人気バラエティーセット・増量」は美味しい?美味しくない?

9個入の詰め合わせを買ってみた(好き嫌いが分かれそう?) 成城石井のパンは美味しいのかな?そんなもん食べてみないとわかりません。気になることは試してみよう。 大人気バラエティーセットの増量バージョンが450円(税別)で売っていたので、買ってみま…

大山乳業の白バラコーヒーを買ってみた(成城石井にありました)

甘くて美味しい珈琲牛乳(ミルク感が強い!!) 気になったものは、とりあえず買ってみよう。 なんか美味しそうなパッケージのコーヒー牛乳を成城石井で見つけました!! (買う予定は全くなかったのに、つい手に取ってしまいました…) 甘くて美味しい珈琲牛…

成城石井のすごくすっぱいレモネード(クエン酸6000mg)

美味しそうだから買ってみた(レモン果汁41%、カムカム果汁1%) 成城石井で値段を気にせずに、好きなだけお買い物が出来たら、お金持ちだと思っています。 暑い日にブラブラしていると、ついつい飲み物が欲しくなって、見つけて買ってしまいました!! 成…

「太平のゆ」の岩盤浴は広くてキレイで安い※男女共用(兵庫県・垂水)

お風呂に入って、岩盤浴して、漫画を読んで、1日中のんびり出来る 岩盤浴とよもぎ蒸しをしようと予約をしたら定休日だったので、垂水にある「太平のゆ」に行ってみることにしました(ちょうどチラシが入っていて、気になっていました) リニューアル15周年祭…

タンドリーチキンが美味しかった「インド料理のゲイロード」神戸・垂水

インドカレーとナンが好き(食べたいものを自分で選んで食べる練習) 私は何が食べたいんだろう? 食べたいという欲求があまりないので、自分が食べたいものすらわからない。決められない… ちゃんと「自分の欲望の声」を聴いてみよう。 食べることに興味がな…

ライザップとマルコの株主優待は争奪戦になる(2021年)

タオルと洗顔しか欲しいものがない(選べる商品が少なくなってきた) マルコとライザップの株を保有しています。 今年も10時から開始される、株主優待の争奪戦に参加しましたので報告します。 株はずっと放置しているので、株価の確認すらしていません(見た…

ライフコンシェルジュのしつこい勧誘の話(2016年のこと)

あれから、どうなったのだろう?サービスや権利収入は? ちょうど今から5年前のことを何故か思い出したので、非表示にしてあったLINEを見返してみました。 とあるスポーツのサークルで知り合った人とLINEを交換してから1ヶ月後に「アフィリエイトを覚えたら…

1人カウンターで回らないお寿司を食べた(えびす垂水店・兵庫県)

垂水駅周辺の美味しいお寿司(お手頃なランチメニュー) 垂水にあるお寿司といえば「増田屋」が有名でしょうか? ホットヨガの体験が終わって、お昼の時間になりました。 せっかく外に出たのだから「何か食べよう」と駅周辺をグルグル歩いて見つけました。 …

グーグルアドセンス収益・アクセス数「2年目」はてなブログ運営報告

3つのブログのアクセス数、アドセンス収益(2021年6月分) 初心者がブロブを始めて「2年」が経ちました!! グーグルアドセンスの収益・アクセス数などリアルな数字を公開していきます。 3つのブログの合計で「885記事」アクセス数は「523871PV」となりまし…

2年目に突入【アクセス数】はてなブログ(2021.6月)

2021年6月に読まれた記事ランキング(自己分析・記録用) ブログを始めてから、2年が経ちました!! なんとかキリのいいところまで頑張って続けることが出来ました!! 今月のアクセス数は2万3000PVくらいです(アドセンス収益は5000円を超えました) schizo…

LINEマンガ「先輩はおとこのこ」グっとくるセリフが多くて泣きそうになる

絵がきれい、かわいい、面白い、感動する(おすすめ) 暇な時間が多くなったので「LINEマンガで面白いものはないかな?」と探していたら見つけました。 「かわいいものが好きな男の子」のお話で、略して【パイノコ】だそうです。 これは本当に良い漫画なので…

よもぎ蒸しにハマる「岩盤浴とセット」汗をかいてスッキリする

女性専用の施設でリラックス(ほどらひ・神戸元町) 今から、6年ほど前に(2014・2015年)岩盤浴に行ってました。 めっちゃ太ったので(なんとかしよう!?)と、有効期限のとっくに切れた会員証を引っ張り出して岩盤浴をしてきたのですが、やっぱり良かった…

「洋食の朝日」行列に並んで人気のビフカツを食べた(神戸・西元町)

平日の昼しか営業してない予約不可の有名店(土日は休み・難易度高め) 有休を取ったので、食べることが好きなお友達とランチをすることにしました。 「私は何が食べたいんだろう?」と考えても決められなかったので、ネットで検索をして、名前はよく聞くけ…

ジャグリングを見に行きました【加古川河川敷大道芸フェスティバル】

生のパフォーマンスに感動!!(ダグルと男子新体操の人に伝えたい!) 趣味でジャグリングの練習(ボール3個)を始めたのですが、生でのパフォーマンスをちゃんと見たことがありません。 人生で何回かアウトレットとかで遭遇したくらいで、立ち止まって見て…

ブログが2年続いた理由を考えた【習慣にした方法】目的・環境・性格

2年で885記事を更新、アクセス数は合計522000PVくらい はてなブログを開設してから、2年が経過しました!! 今は「雑記・HSS型HSP・易経」とブログが3つになりました。 (全部、グーグルアドセンスに合格しています) ①2019.6.20~ 521記事 361000PV ②2020.1…


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村