スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猿まわし「日本の伝統芸能」を見た(わかばちゃんの動画)

お散歩してたら、また大道芸に遭遇した(お猿さんと黒猫もいた) つい最近、神戸で大道芸に遭遇しました(2022.2.11) 今度は、大阪で猿回しに遭遇しました(2022.2.26) 猿回しは日本の伝統芸能らしいです。 これも大道芸ですよね?? どちらも、たまたまそ…

寿老人は老子?「長寿のご利益がある」七福神のメンバーを覚えた

桃と瓢箪と杖を持った頭の長いおじさん(中国の翡翠の置物は誰?) 何年前だったか忘れたけど、うちの父親が中国出張に行ったときに「あげるわ」と言われて、貰ってきた置物があります。 なんか良い物らしいです。 で…これは何なん?? ほんで、めっちゃ重た…

大阪天満宮のお守り「天神さん」福小判を買った(金運アップ)

菅原道真と梅の関係は?(天神様は学問の神様) 大阪の「東天満」という場所に用事があったので行ってきました。 目的地の駅周辺の地図を見ていたら「大阪天満宮」があるのに気づいたので、ついでに寄ってお参りをしてきました。 大阪天満宮が近くにあったか…

須磨寺「亜細亜万神殿」お釈迦様が生まれた場所はネパールのルンビニ

インドの神様・シヴァ神の前でヨガをして参加費の半分を寄付していた 今はコロナで中止になっているのですが、私は毎週この場所に行って、ヨガをしていました。 当時は何も知らなかったので「アジアンちっくな場所だな~」「何これ?(不気味…)」としか思っ…

仏眼仏母(ぶつげんぶつも)本質を見極める力、人を真理に近づける宇宙の神秘

オラクルカードからのメッセージ「光の存在に見護られている」 アガスティアの葉を日本で開ける場所を紹介してくれた人のところへ行って、私の第1章「おおまかな人生」を聞いてもらいました。 それを踏まえた上で、2種類のオラクルカードを引いてくれました…

イメージで見えた場所に行ったら大道芸に遭遇した(ジャグリング)

空には月とディアボロと(動画で取れたからTikTokに載せてみた) この人は「何を言ってるの?」と思われると思いますが本当なのです。 用事が終わってから時間があったので「どこに行こうかな?」と思った瞬間に、見覚えのある景色が頭の中に浮かんできまし…

「小さな大黒様」鞄の中から大黒天が出てきた(意味が不明)

「理解不能な不思議な出来事」驚き過ぎて心臓もたない… ホンマにどういうこと!?? リュックの底に何かある(ゴミかな?)と思ったら、めっちゃ小さな大黒様がいたんだけど… 不思議なことが起こり過ぎて、ホンマにビックリする— ウサキさん⭐️ (@schizoid_us…

インドの神様「特徴と関係」を覚える(ガネーシャはシヴァとパールヴァティーの子供)

インドの神様は無限にいる(分身を生んだり、別の神に化身したり)顔と名前だけでも…厳しい 今、なぜかインドの神様が気になっています。 ※日本の神様のことすら、よく知らないくせにな!! だから顔と名前だけでも覚えようと思って、この記事を書いています…

名前のイニシャルでわかる「性格・運命・神様」インド占星術

生まれた日のラシ(部屋)=名前のイニシャルが決まっている!? 私は 2022.2.5にアガスティアの葉 第1章を開きました。 インドでは古来から占星術を使い、生まれた日の月の位置から名前をつけるそうです。 古代タミル語で書かれたその葉には、私の名前、生…

落城された王様「自分の城を作りたい」前世の記憶が残ってた!?

私は私であるけど私ではない?過去生が原因なのか? 私は洗い物はするけど「そんなに嫌か!?」というくらい、出来るだけ洗い物をしたくありません… お弁当箱に先にラップをしてから詰めたり、ご飯もおかずも1枚のお皿に盛ったり、コップを使ったら洗わなあ…

アガスティアの葉を日本で開いた!信じられない不思議な体験

自分の運命・人生が書かれてた。夢かと思うくらいマジびびった! この世には、アガスティアの葉という「個人の運命」が書かれた予言があります。 私は2年前くらい?に、ネットで調べ物をしている時にたまたま知って「そんなのがあるのか!」と気になってたの…

やっぱり私は猫になりたい【理想の姿をイメージする】ZEPETO

夢は願えば叶うのか?のんびりと自由に平和に暮らしたい 「私は何になりたいのだろう?」と考えた結果、やっぱり猫のようになりたいと思いました。 でも人間から猫になるのは、ちょっと難しい。。 ということで、猫を被ってみました!! ↓ ここからは私の想…


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村