スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

五色塚古墳はパワースポットらしい(兵庫県神戸市・垂水)

前方後円墳とアウトレットまでの道を散歩 なんとなく気になっていた、垂水にある「五色塚古墳」に行ってきました。 4月の土曜日のお昼だったのですが、人が少なくて天気も良くて快適でした!! 私は何も感じませんでしたが、噂によるとパワースポットらしい…

カヌレットと成城石井のカヌレ(味と食感を比べてみた)

好き嫌いが分かれそうなラム酒を使った洋菓子 今、カヌレが流行っているのでしょうか? UHA味覚糖のカヌレットを食べてみたのですが、そもそもカヌレってどんなんだったっけ?? 確かめてみようと売っている場所を探したら、カルディには1個入りで冷凍のやつ…

夢の中で聞いた「カチューシャの歌」昭和歌謡?どこかの民謡?古い感じの曲

これを覚えなさいと課題曲として与えられて、女の人が練習していた あまりに衝撃的で、謎すぎる夢を見ました。 女の人がヘッドホンで音楽を聴いていて、その曲を覚えて、歌う練習をするというものでした。 とにかく耳に残ったので、目が覚めても覚えていまし…

手相は惑星と関係してる(丘と平原の意味を覚える)

手の平には宇宙の天体がある(インドで誕生した統計学) 私は手相に興味はあるのですが、自分の手を見てもなかなか覚えられません。 線があるかないか、長い短い、濃い薄いって、基準が曖昧じゃないですか? なぜそうなるのか根拠がないと理解が出来ない、頭…

「高野山家宝暦」運勢、運気アップの日の調べ方がわかる冊子

「二十八宿・十二直・六曜」の意味は?何をしたらいい日? お寺で「高野山家宝暦」という冊子をもらいました。 暦とは、時の流れを体系化したもの。 方位や運勢の吉凶など、さまざまな役に立つ情報が載っています。 ですが、見たところで何が書いてあるのか…

自分が遅刻する夢をイベント当日によく見る(時間は守るタイプ)

主催者だから絶対に行かないといけない…プレッシャーなのか? 私は仕事が休みの日に、たまに趣味で交流会を開催しています。 なぜかイベント当日になると、主催者の自分が「遅刻する夢」をよく見ます。 ※逆に、それ以外の日は見ません そうなると参加者だけ…

「月の土地を買った」権利書とカードセット(プレゼントに贈れる)

いつか人類は月に行くのだろうか?(ムーンショット計画) 私には、夢がある。 いつか宇宙に行ったら「あれがチタマか~」と言ってみたい。 ※ニコちゃんです そんなことより「月の土地」を買ったので、自慢します!! いつか人類は月に行くのだろうか?(ム…

人間社会もネズミと同じか?ユニバース25という動物実験

あなたは何を思いますか?自分はビューティフルマウスかな? Universe25「ねずみの楽園を作ったらどうなるのか?」という実験があります。 ※○ィズニーランドではありません 今の社会と同じやん… やっぱり人間も動物だなぁ… と結果を聞いて思いました。 あな…

2022年「新月・満月・水星逆行」天体スケジュール

月と惑星の1年の流れを把握して、心の準備をしておく 「新月の願い事」は、新月になる時間を過ぎてから48時間以内に(8時間以内がベスト)願い事を紙に書きます。 ※願い事の数は、2個以上10個まで 願いが叶ったように「~になりました」や宣言をする形で書く…

グラノーラは非常食に使える(フルーツ・チョコナッツ・大豆)

普段から朝食用に買って食べているもの(防災備蓄用にもなる) 朝にグラノーラを食べていて気がつきました。 「これ、非常食になるやん!!」 わざわざ備蓄用に買わなくても、家にちょうどいい食料がありました。 普段から朝食用に買って食べているもの(防…

ダイソーで防災グッズを買った(100円ショップ)

災害対策に何が必要?備えておけば安心 いつ何が起きてもおかしくない世の中だから、そろそろ対策をしておこうと思いました。 100均に売っていて、使えそうなものを探しにダイソーへ行ってきました!! ※全部100円の商品です 災害対策に何が必要?備えておけ…

月6000円の収益【2年9ヶ月目】グーグルアドセンスとアクセス数の記録

はてなブログ運営報告・3つの合計(2022年3月分) 2019年6月~初心者がブロブを始めてから「2年9ヶ月」が経ちました!! グーグルアドセンスの収益・アクセス数など、自己分析用にリアルな数字を記録しています。 schizoid-personality.hatenablog.com はて…

占い関連の記事が増えてきた。はてなブログ(2022年3月分)

読まれた記事・アクセス数ランキング(自己分析・記録用) 3ヶ月ぶりに読まれている記事をチェックしてみました!! アクセス数は圧倒的にiPhone関連が多いです(うちの稼ぎ頭です) TOP20には「五星三心・マヤ暦・西洋占星術・サビアンシンボル・心相数・宿…


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村