スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パーソナルジムの体験に行ったら衝撃的なエピソードが聞けた

スラックラインを使った体幹トレーニング(運動能力向上) 用事があったので平日に有休を取って、歩いていた時にたまたま見つけました。 「忍者のような 楽しいジム」 めっちゃ気になったから、思わず中に入ってしまいました(笑) スラックラインを使って幹…

家族の病気は何を教えてる?自分に出来る・やるべきことを考える

手を使って人に健康や癒しを与える(ヒーラーになるのかな?) 人はいつか必ず死にます。 生まれてきたからには、誰も避けては通れない道です。 ならば出来るだけ、健康でありたいと願う。 まずは病気にならないように、生活習慣を整えておく。 早期発見が出…

「キムチくんマーク」免疫力を高める発酵食品(韓国産熟成発酵キムチ)

乳酸菌が豊富に含まれていて腸内環境を整える効果もある 発酵食品は体に良いとよく聞くけど、どうやって摂取すればいいのか? ぬか漬け、味噌、納豆、チーズ、ヨーグルト、日本酒とか…? 調べてみたら「キムチ」も発酵食品みたいなのですが、すべてのキムチ…

ヨギボーのビーズクッションを復活させる方法【カバーの両端を結ぶ】Yogibo

100均に中身だけを買いに行ったらなかったので応急処置(サイズは小さくなる) うちにあるヨギボーさんは5年くらい使っていて、だいぶ中身がぺちゃんこになってしまいました。 ダイソーに「ビーズクッションの中身だけが売ってるから買ってきて」と言われた…

カルマの原因になった前世の出来事(アガスティアの葉・インド占星術)

過去世は医者で裕福な暮らしをしていた(日本ではなく海外) 今の人生で抱えてる問題や悩みは、前世の自分がしたことが原因になっているみたいです。 私の場合は、恋愛・結婚・子供が上手くいかなかったり時期が遅れる、家族との関係に問題があるというカル…

今世は魂の最後の修行のような人生(インド占星術の鑑定結果)

宇宙で設計された魂のプログラム(生年月日と時間と場所で決まる) 2022.5.4にインド占星術の鑑定を受けました。 私は、何をするために生まれてきたのか? どんな魂を持っているのか?何を望んでいるのか? これからの人生で起こること。 悩みや問題の原因、…

心機一転、髪をバッサリ切った理由は美容師さんの夢を見たから

美容院はアウトプットする場所。適度な距離感で話を聞いてくれる 2022.4.27に初めて、美容師さんが出てくる夢を見ました。 「もうそろそろ美容院に行け」というサインなのかな?と思ったのでカットとカラーの予約をしました(4ヶ月ぶりです) 噂によると、髪…

買ったばっかりの服が破れた。運気上昇する前兆のサイン?

黒いワンピースの後ろが縦にザックリと割れていた 今までの人生で、こんなにも大胆に服が破れたのは初めてです。 (というか物は大事に扱うので服が破けたことなんてないですね) 買ったばっかりで、1回だけ着て、洗濯をした後に気がつきました。 ゆったりと…

2匹の蝶々を吐き出す夢を見た(大きい黒色の蝶・小さい青色の蝶)

自分の中から何か出てきた!?人生の転換期? 2022.5.4の朝に見た変な夢を覚えていたからメモ。 その夢を見た前の日は、頭が痛くて、痛み止めの薬を飲んで、ずっと家で寝ていた。 気持ち悪くなって、夜にトイレで吐こうとしたけど何も出なかった(ついでに少…

本多の熟成純生食パン「3種類食べ比べセット」雅・白鷺・濃厚ミルク食パン

美味しい高級食パン・個人的おすすめ(神戸元町店) 兵庫県は食パン専門店が多いと思うのですが、私が個人的に好きなのは「本多」です。 「雅・白鷺・濃厚ミルク食パン」の3種類食べ比べセットを買ってみました!! 美味しい高級食パン・個人的おすすめ(神…


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村