スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

馬車の運転手をしていた男性という過去生(1700年代のフランス)

貴族の悩みを聞いていた?お役目は人間関係を良くすること 「私のお役目は何でしょうか?」「関係する過去生を教えてください」と聞いて、教えてもらった内容の記録です。 私にはそんな特殊な能力はないのでわからないし、本当なのかどうかは確かめようもあ…

八卦のタイプ・本命卦早見表「乾・兌・離・震・巽・坎・艮・坤」

8つのグループの意味(生年月日と性別で計算する) 八卦は易に基礎になっているもので、陰と陽の3本の組み合わせで成り立っています。 「乾・兌・離・震・巽・坎・艮・坤」それぞれの卦には、象徴(シンボル)・家族・人物・色・身体・方位などの属性があり…

「乙女座の新月」初心者のタロットカード占い(過去・現在・未来・裏のテーマ)

「ペンタクル 10・カップ 2・18 月・ワンド 9」絵柄と意味を覚える 2022.8.27は、乙女座の新月でした。 乙女座は、健康・労働・調整・バランスなど。 第7ハウスは、対人関係・パートナーシップなどを表します。 人生のパートナーについて、タロットカードを…

【凄麺】京都に行け?カップラーメンのお告げ?

予告してた?京都の伏見稲荷大社に行くことに決まりました 会社でカップラーメンを貰いました。 何種類かあったっぽいけど、選択肢は2つで「京都」or「長崎」でした。 全く頭が回ってなくて、どっちが食べたいかも自分でわからなかったので、先に選んでもら…

【不思議な整体】頭の中のゴミを取ってもらった(潜在意識にアクセス)

指先で身体の歪みと心のクセを直す(無意識レベル) 「何も予定のない夏休みをどう過ごそうか?」と考えていたら、なんとも不思議な施術をする整体のお知らせがきたので受けてみることにしました。 自覚症状や困ったことは特にないけれど、身体の歪みと心の…

「水瓶座の満月」初心者のタロットカード占い(過去・現在・未来・裏のテーマ)

「ワンド 3・ペンタクル 6・カップ 4・ワンド 9」絵柄と意味を覚える 2022.8.12は、水瓶座の満月でした。 第4ハウスは、自分の居場所・家庭・安心出来るプライベートな空間などを表します。 自分の居心地の良い場所や人間関係をGETするため必要なことをテー…

洋食の日に「洋食の藤」でランチを食べた(神戸・兵庫県)

たまたま平日のお昼に外出の予定がありました(8月8日) 仕事で外出する予定があったので、お昼ごはんを食べてから会社に戻ることにしました。 平日だったので、ネットで調べて見つけた「洋食の藤」という人気店に行ってきました!! 後で知ったのですが、こ…

日にちを間違えて美容院に行った夢を見た(何の暗示?お告げ?)

夢の中で20日に予約したのに18日に行ったみたいです 2022.8.2の朝に見た「夢の話」です。 ※忘れないようにメモ めっちゃ絶望的な気分で目が覚めました。 夢でよかったー!! 夢の中で20日に予約したのに18日に行ったみたいです また美容院に行く夢(約3ヶ月…

「2022.8月の運勢」初心者のタロットカード占い&勉強

「1 魔術師・カップ エース・カップ 2」絵柄と意味を覚える 2022年8月は、どんな感じになるのだろう?とタロットに聞いてみました。←ザックリすぎる 1枚目は、8月の上旬 2枚目は、8月の中旬 3枚目は、8月の下旬 として3枚カードを引いてみました!! 1・魔術…

「獅子座の新月」初心者のタロットカード占い(過去・現在・未来・テーマ)

「ワンド 3・ワンド キング・ソード 2」絵柄と意味を覚える 2022.7.29は、獅子座の新月でした。 第2ハウスは、自分で稼ぐお金、財産、才能など、所有するものを表します。 自分のやるべきこと・目指すことをテーマに、タロットカードを「過去・現在・未来」…


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村