スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

学校は刑務所みたいだった

 f:id:Schizoid-personality:20190705202114j:plain

 

学校に良い思い出がない。

 

生まれた年が同じというだけの人達と一緒に、教室という狭い世界に閉じ込められる。

何も悪い事してないのに入れられる、刑務所のようだった。出席番号つけられて。逃げられない。

 

私は先生に好かれるような、真面目な優等生タイプ(模範囚)だった。わりと何でも器用に出来た。

 

だけど「みんなで一緒に頑張ろう」みたいな行事や、残ってする練習が本当に嫌だった。

 

なんか、めっちゃ張り切ってる人いるし…。

強制参加させられて、やる気がないと怒られる。当日、休んだろうかと思った。

 

楽しいなんて思ったコトがない。

ただただ、しんどかった。

 

「もう2度と、学生時代に戻りたくない。」

 

そう思ってる人もいる。

 

 

[ スキゾイド 運命数7 ウサキ ]


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村