スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

大人だけど【トイレに流せるタイプのおしりふき】を使ってる

 

f:id:Schizoid-personality:20190726125423j:plain

家にウォシュレットがないので、トイレに流せるタイプの「おしりふき」を試しに買って使ってみたら、めっちゃ良かった♪

 

シンプルなパッケージに変わったし、ちょっとした掃除にも使えて便利だから、愛用してます。

子供はいないけど、常にストックしてます(笑)

 

ウォシュレットがないなら、トイレに流せるタイプの「おしり拭き」を使えばイイよ☆

 

花王さん、ありがとう♪

 

 

 2019.9.16 詳しく書き直しましたので、こちらをご覧ください☆

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村