スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

やんな〜♪アナ雪2の主題歌【エンディングの曲】が関西弁に聞こえる

アナと雪の女王2の歌。イントゥジアンノウン~英語バージョン~の歌詞

イントゥ ジ アンノウン〜♪ の部分が

 

○○ やんな〜♪

○○ あんな〜♪

 

関西弁に聞こえてしまう、というだけの話です(笑)

 

「映画」アナと雪の女王2

私は、まだ「2」を見ていません…。

 

「1」は映画館と、テレビで観ました!!

f:id:Schizoid-personality:20191210195800j:plain

雪だるま、作ろう〜♪

 

f:id:Schizoid-personality:20191210195755j:plain

「オラフ」って、書くの難しくないですか??

 

失敗すると「毛が3本のアゴが出た、おじさん」みたいになるよ…

 

見たい??

 

子供は泣くから、閲覧注意ですよ!!

f:id:Schizoid-personality:20191210195806j:plain

※失敗作

 

こっわー(笑)

 

into the unknown(未知の旅へ)英語の意味

ちゃんとした歌詞の意味を理解しときましょう。

 

イントゥ・ジ・アンノウン〜♪

 

known、知られている

know - knew - known

「知ってる」の過去分詞ですね。

f:id:Schizoid-personality:20191210193044j:plain

 

unknown、未知の

過去分詞の known に un で否定されましたね。 

ほんで「未知の、無名の、わからない」になるんですね。

f:id:Schizoid-personality:20191210193040j:plain

 

into the unknown、未知へ

into が頭につきましたね。

外から中へ入っていくイメージで「未知の方向へ行く」という感じでしょうか。

 

知らない世界へ飛び込む…未知の旅へ

f:id:Schizoid-personality:20191210193036j:plain

(画像はGoogle翻訳より)

 

この件に関しまして… ステマではありません…

お金は、一切発生していません

なので「ステマ」ではございません。

 

アナ雪2のエンディングの歌が、関西弁に聞こえるな?と思っただけなんです。

 

下手くそな絵を描いて、1人で笑って、ただ遊んでいただけなんです…

(だから…許してください)

 

○○ やんな〜♪ って、聞こえませんか??


 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村