スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

【利用規約違反】無料版はてなブログでトップページを記事一覧にする

「記事修正」はてなサポート窓口から警告あり(申し訳ありませんでした…)

はてなブログのトップページの表示を「全文形式」から「一覧形式」にするには、有料のProに登録すると出来ます!!
 
f:id:Schizoid-personality:20190917090644j:plain
 
カスタマイズでアーカイブページにリダイレクトさせる方法は「無料版では広告が表示されなくなるので、利用規約違反」になります。
 
無料版で設定されてる方は元に戻すよう、お願い致します!!
※有料版ではOKとのことです
 

設定を元に戻す

管理画面 → 設定 → 詳細設定 → 検索エンジン最適化 → headに要素を追加 → コピペしたのを削除する
 
コピペしたコード(一部削除)

<script type="text/javascript">
if( location.href ==

**中略**

**中略**

**中略** </a></p>
</noscript>

 

利用違反をしないように注意!!

ネットではてなブログのカスタマイズの方法を調べてみると、本当に色んな人がわかりやすく設定のやり方を公開してくれています。

 

何か困ったことがあったら、まずは自分で調べてみるのが一番なのですが、利用違反をしていないか?

 

自分でも確認をして、注意をする必要があります!!

 

 

 

有料版に移行しようか迷っている方へ

ブログを始めた初期の頃に「無料版のまま、どこまで出来るのか?」を調べていてこの設定を見つけたのですが、3ヶ月目からは有料版のPROに移行しました。

※はてなドメインのままで、独自ドメインではありません!!


 

はてなブログは月1008円で遊べる、かなりコスパのいい趣味だと思います。

1年・2年コースだと、もっと安くなります。

 

有料版にしようか迷っていたけど、私はPROにして良かったと思います♪

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村