スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

自分の手のオーラが見えるようになった(薄い水色のような光)

目の錯覚?仕事中に暇でぼんやりと手を見つめていた時のこと

こんなことを言うと、いよいよヤバイ人になってしまうのですが…

 

仕事中にじっと自分の手を見ていたら、いきなり手の輪郭が白く光出したように見えました。

 

「え!?」っと思って、そのまま見続けていたら、だんだんアクアブルー?みたいな色になっていきました。

 

もし私の見えているものがオーラなのだとすると、オーラが見える人はボーっとしているということになるんだけど(笑)

 

 

オーラが見えるとどうなるのか?メリットは?

オーラが見えると、どうなるのか?

 

急に後ろから光が当たったように見えます。

まず、ビックリします(何これ!?ってなる…笑)

 

一体、何が見えているのだろう??

最初は目の錯覚だと思ったのですが、何回やっても同じように見えるようになりました。

 

私には活用方法がわからないので、手のオーラが見えたとしても「だから何なんだ?」って感じです。

 

やってみると面白いのと、何より暇つぶしになります!!

 

白い背景で半眼にする(目が良くなる方法みたいな感じ)

机の上にコピー用紙を置いて背景を白にすると、色がよく見えました。

 

瞑想をするように、目を半眼にして自分の手を視界に入れます。

 

とにかく、目をぼんやりさせます(笑)

 

視力が良くなる本とか画像ってあるじゃないですか。

頑張って3Dに見る感じをイメージしてもらったらわかりやすいかもです。

 

ということは、もしかしたら目のトレーニングになるのかも!?

 

 

これは何?補色の色が見えているのかな?

他の人の手は見ていないし、他の人は何色に見えているのかわかりません。

 

「ちょっと手のオーラ見せて」なんて言えないし、「あなたは何色に見えるの?」なんて聞けない(笑)

 

とりあえず私の手は「薄い水色」「スカイブルー」「アクアブルー」みたいな色に見えました。

※イメージです

 

うちのジバニャンを見てみたら、似たようなブルーだけど少し色が濃くて緑っぽい「エメラルドグリーン」よりでした。

※イメージです

 

黒いマウスやキーボードは、白い光だけで色は見えませんでした。

 

ということは、補色の色が見えるようになっているのかな?

 

ドラゴンボールのスーパーサイヤ人の表現の意味がわかった

ドラゴンボールで戦うときに、身体の周りにオーラが出るじゃないですか。

 

「あぁ、これのことか」って、なんかしっくりきました。

 

あとは後光がさすとか仏像とかの表現にもあるけど、本当に見えてたんだなと思った。

 

オーラといわれるものは、何がどういう仕組みで見えているんだろう??

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村