スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

秋のもみじ【紅葉に抱かれて】歌詞がすごい名曲。紅葉見に行こうよう

紅葉という言葉を聞くと思い出す。紅葉に抱かれてという曲

紅葉、見に行こうよ。

君と2人で行こうよ。

ボクと2人で行こうよ。

来年こそ、行こうよ。

 

50TA(フィフティーエー)

作詞・作曲・唄は全て、50TAさんです。

2010年にCDが発売されました。


【中古】50TA(DVD付)/50TACDアルバム/邦楽

 

50TAを知らない人は、こちらのオフィシャルサイトをご覧ください。

www.tv-asahi.co.jp

(お…ぉ…オフィシャルサイトが…あったんだ…)

 

50TAはテレビのドッキリ企画

テレビ朝日の放送50周年企画「ロンドンハーツ」でやっていた、音楽プロジェクトです(ドッキリの企画)

dic.nicovideo.jp

 

そう、50TA(フィフティーエー)とは、狩野英孝さんなのです。 

 

狩野英孝


狩野英孝 ファーストライブ Ciel 【DVD】

 

この人は音楽をやってる時が、一番輝いていたような気がします。

 

記憶に残ってしまう名曲なのかも知れない…おもしろかった

紅葉と聞くと思い出すし、残念ながら、いつまでも記憶に残ってしまう曲です…。

条件反射のように、頭の中に流れてきます。

同じ人、いませんか??(笑)

もし興味があったら、動画を検索して、聞いてみてください。

 

ぜひ歌詞を見てもらいたい

普通の人には、とても思いつかないような歌詞です。

発想が…すごいです…。

 

赤 黄 緑の カラフルコミュニケーション!

 

紅葉を見に行くときは、

紅葉見に~ 行 こ う よ~♪と、歌ってください。

 

この記事は「noindex」にするべきか…?

とりあえず「しょうもない話」カテゴリーを作りました(笑)

schizoid-personality.hatenablog.com 

 

schizoid-personality.hatenablog.com

今週のお題「紅葉」


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村