スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

出張先のホテルのお風呂【大浴場付き】が便利で楽だった

宿泊予約。今後は大浴場があるホテルを選ぼうと思った

お風呂にこだわりは、特にありませんでした。

ですが「大浴場があるホテル」を予約していたみたいで、利用してみたら、とても良かったです。

今後は、大浴場があるか?も検索の条件に入れようと思います。

 

23:00 過ぎにチェックイン

仕事で出張をした時のこと。

 

23:00 この時間まで、夜ゴハンもなしで、作業をしていました(ひどい扱いだ…)

途中でコンビニに寄って、食べ物を買って、ホテルの部屋で遅くに食べました(普段は18:00に、夜ゴハンを食べてます)

 

本当に「寝るため」だけの宿泊です。

 

大浴場の案内を発見

そういえば、大浴場があるって書いてた気がするけど、必要ないので気にしてませんでした。

なんか、もうしんどいし、ユニットバスも狭くて使いにくそう…。

 

せっかくなので、大浴場を利用してみました

 

入ってみると…

 

誰もいない!!

1人で、とても広々と、お風呂に入れました!! 

 

そりゃ、もう「24:00前」だもん…。

 

タオルを持って行ってよかった

タオルくらいは、さすがにあるだろう。

 

でも一応、毎回「フェイスタオル」を持って行ってました。

場所によっては「バスタオル、1枚」しか置いてないホテルもありました…。

 

まさかでした…。。

持って行って、本当に良かったです!!

 

アパホテルで社長と出会った

土地勘のない場所でも「有名なホテル」なら、迷うこともないだろうし、場所は人に聞けばわかると思って予約しました。

 

部屋では、社長が出迎えてくれました。

f:id:Schizoid-personality:20191216154410j:plain

私が社長です(はい、よく存知上げております)

時間があったら、読みたかった!! 

社長、カレー美味しそうですね♪
 
アパホテルには、ちゃんと「バスタオル・フェイスタオル」と両方とも用意されてました。
 
ありがとう、アパ社長!!
 

トリップアドバイザー「旅リスト」×はてなブログ特別お題キャンペーン #私のおすすめ旅リスト

トリップアドバイザー「旅リスト」×はてなブログ特別お題キャンペーン
by トリップアドバイザー


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村