スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

仏眼仏母(ぶつげんぶつも)本質を見極める力、人を真理に近づける宇宙の神秘

オラクルカードからのメッセージ「光の存在に見護られている」

アガスティアの葉を日本で開ける場所を紹介してくれた人のところへ行って、私の第1章「おおまかな人生」を聞いてもらいました。

 

それを踏まえた上で、2種類のオラクルカードを引いてくれました。

 

※今の私に必要なメッセージですので、自分が忘れないようにするためのメモです

 

幸運を引き寄せる 梵字お守りカード

f:id:Schizoid-personality:20220215113842j:plain

 

仏眼仏母(ぶつげんぶつも)

「梵名:ブッダローチャニー」 如来・仏

 

人が真理を見つめ、宇宙の知恵に到達すれば、目覚めた人になることができます。

その目覚めた人のことを仏教では仏と呼ぶため、いつしか知恵は「仏を誕生させる母」と考えられるようになりました。

さらにそこから発展し、人を真理に導く知恵そのものが「仏母」と呼ばれるようになっていったのです。

その仏母の中で、大日如来の眼力が象徴化されたのが、仏眼仏母。

正式には「一切仏眼大金剛吉祥一切仏母」と言われます。

仏眼仏母は、菩薩のやさしい姿で描かれていますが、この世界にあるあらゆるものの本質を見極める力、人を真理に近づける宇宙の神秘をその身に宿しているのです。 

 

ご利益

★心願成就

★眼病平癒

★真理を見抜く

 

キーワード

あらゆるものの根源、命を吹き込む

満ち足りた状態、生命の本質、生産性

豊かさ、食事、末永い繁栄、豊穣

喜びを受け入れる、贅を尽くす

あふれる恩恵、慈愛、溺愛、過剰

 

メッセージ

喜び上手な人になりましょう。

尽きない喜びは、あなたの心の中にあります。

それは一瞬で過ぎ去るような刺激ではなく、命に根ざした静かな喜びです。

その喜びに触れたとき、あなたは生まれてきたことに感謝したくなるでしょう。

逆らわないで、その流れに身をゆだねてください。

溢れるような喜びを全身で受け止めましょう。

あなたには、その資格があるのです。

嬉しいことを喜び、豊かさを味わいましょう。

身近にいる大切な人とも分かち合って、他の人の喜びも、あなたの喜びにしましょう。

そうすれば、喜びは倍になり、尽きない豊かさを感じられるようになります。

 

オラクルカードを読み解くヒント

☆すべては順調に進んでいます

☆感情が豊かになっています。無理に抑えこまないで、感じてください。

☆安定した状態になっています

☆未来を信じましょう

☆愛しすぎるということはありません

☆相手を甘やかす傾向があります。相手もあなたも不幸になります

 

 

シンクロニシティカード

f:id:Schizoid-personality:20220215113833j:plain

 

Message from the light(光からのメッセージ)

あなたのまわりに、光の存在たちが集まって来ています。

あなたが思い悩むこと、あるいは決めかねていること、あるいは何か薄暗い心の奥底で、不安を感じているのだとしたら、それらすべてを安心して手放して下さい。

あなたのまわりには、信頼できる光の存在たちが見護り、そして手を差し伸べてくれています。

彼らの光を受け取るには、様々な心配や不安、恐怖、そして頭で複雑に思考すること手放してください。

ただ手放すと、あなたを選び、決めればいいだけです。

宇宙には何一つ複雑なことは存在しません。

全てが、シンプルで簡単なのです。

あなたの内側に空間を創り、沢山のスピリットガイドからの光を受け取りましょう。

あなたはいつも見護られ、そして手を差し伸べられています。

それらガイドからの光は、あなたに喜び、楽しみ、幸せをもたらしてくれます。

あなたは、あなたの内側の空間を感謝で一杯にしてください。

 

Orange(オレンジ) キーワード

活力、チャレンジ、広大さ、他者への愛情

打ち明ける、繊細、トラウマ、気遣い、引き寄せ

 

 

ずっと見守ってくれている

私は「すごく守られている」とカードのメッセージででなり、見える人からもよく言われます(自覚はありませんが…)

 

↓ これも頂いたメッセージです ↓

 

生まれたときから「ずっと見守ってくれている存在」が誰にでもいるそうですよ。

最近になって、その意味がなんかわかるようになりました。

 

だから寂しい気持ちになったとしても、あなたは1人じゃありません。


信じる信じないは、あなたの自由です。

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村