スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

夢での感覚がリアルすぎる。そして意味を考える。

何を暗示しているのか? 深層心理?パラレルワールド?

夢って不思議ですね。

自分の知らないことを教えてもらったり、想像すらしていないことが起こります。


宇宙人か何かが信号でも送ってきてるんだろうか?

 

※頭のおかしい人だと思われそうだけど、まぁいいです

 

夢か現実かわからなくなる(感覚がある)

(触りたいな)

(まぁ夢だからいっか♪)

(どうせ触れないだろうけど…)

と思いながら触ってみたら、めっちゃ感覚があって、ビックリする!!

 

温かさも、匂いも、振動も感じる…

 

人間の感覚って、脳なんだな。

 

夢の中で見る夢

「夢の中で手に握ったものは、現実の世界に持ってこれる」

 

チョコレートを握ったまま目を覚ますと、本当に手に持ってて、めっちゃ驚いた!!

これはすごいぞ…という夢を見たことがあります(夢かい!!)

 

(この夢、怖いからもう起きよう!!)と思って、目を覚ますと、それもまた夢だったりします。

※これ、めっちゃ怖いからホンマにやめてほしい

 

予知夢だったりもする

夢に出てきた人が、ちょうどその時間に倒れて意識がなくなっていたり。

 

本人に「仕事辞めるの?」って聞いたら、その時は考えてなかったらしいけど、半年後に辞めたり。

 

一応、夢に出てきた本人に(念でも送った?)と報告をすると、ちょうど知らせたいことがあったみたいだったり。

 

「これは、どういう夢なんだ??」という意味不明な夢の意味を考えていたら、現実とリンクしたりもします。 

 

夢はパラレルワールド?注意喚起?深層心理?

なんか最近、ショックな夢を見ます。

現実の世界では経験しない、パラレルワールド的なものなのだろうか?

 

人は騙すし、裏切る。信用してはいけない。

警戒心を持てということなのか?

 

「なんでいつも私にはちゃんとしてくれないの!!」と叫んでました。

 

※これが深層心理ってやつなのだろうか?

 

 

関係ない人から、クレームを入れられる(妬みや僻み?)

違うと説明しても無駄(聞いてもらえない)

人がキレるポイントはわからない。

誰かが血を流さないと気付かない。

止めてくれないし、誰も止めようとしない。

集団心理は怖い。

 

「キレイにして!!」と相手に向かって叫んでました。

 

 

ナイフで右の上唇を縦にパックリ切られて、目が覚めたらこんな状態でした。

f:id:Schizoid-personality:20210326121744j:plain

パーカーのフードがちょうど顔の右半分に…


もう、やめてよね~

 

意味不明な謎の夢を調べる

・コンタクトが大きくて入らない夢

 ※なんちゅう夢やと思って調べてみると、そういう夢を見る人は多いとネットに書いてあって驚きました

 

・アイスクリームを人にあげる夢

※私はアイスをあまり食べないし、フルーツソースは苦手です(パナップはチョコ味しか食べれなかった)

 

この夢を見た次の週に「フリーコーヒー」をしていた(無料でふるまって交流をしていた) という全然知らなかった人の話を聞きました。 

 

夢って覚えてますか?

深い眠りから覚めたときは、覚えていない。

そういうものらしいです。

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村