スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

落城された王様「自分の城を作りたい」前世の記憶が残ってた!?

私は私であるけど私ではない?過去生が原因なのか?

私は洗い物はするけど「そんなに嫌か!?」というくらい、出来るだけ洗い物をしたくありません…

 

お弁当箱に先にラップをしてから詰めたり、ご飯もおかずも1枚のお皿に盛ったり、コップを使ったら洗わなあかんしなぁ…と考えてしまったり。

洗い物が終わった後に、まだテーブルの上に残ってるのがあると気づいた時は、ショックで崩れ落ちます。

 

もしかしたら「私は前世で洗い物をめっちゃしてた召使いだったから、こんなに嫌なんかな?」と言ったら、

「あんたはお姫様で皿洗いなんかしたことないからでしょ」と母親に言われてしまいました(どんな会話やねん…笑)

 

※きっと、お母さんが私のお世話係だったんですね

 

「逆にそっちか!!」という会話をした直後に、ある人から言われたことがあります。

 

敵に城壁を壊された王様だから

霊能力のある人に、あなたは前世で「落城された王様だった」と言われました。

※攻め込んできた敵軍によって、城を奪われたり陥落させられたりすること

 

だから敵に攻められないように壁を作っている。

 

「自分の心を強くしたら、壁は必要なくなる」

 

今は、ガラスのハート。

だから強くなって、頑丈で厚い壁をペラっペラのビニールの暖簾にしたらいい。

※ヨーロッパのレンガのお城だと言われたから、こんな感じではないな

 

その話を聞いて「!!!」と思い出したことがあります。

 

なぜか自分の城を持ちたいと思っていた

私はお城に全く興味ありません。

歴史も苦手だから覚えられませんでした(お勉強は社会科だけがダメでした…)

 

なのに「いつか自分の城を持つ」「○○城だ!!」←自分の名字

としょうもないことを言っていました。

 

なぜかわからないけど、本当の夢は「自分の城を作ること」かも知れません。

 

って2年前のブログに書いてました!!

schizoid-personality.hatenablog.com

 

前世の記憶が原因なのか?

だから社会的に成功している男の人を見るとモヤモヤしていたのか。

きっと羨ましかったのだろう。

 

王様だったからね…

 

「なんで女に生まれたんだろう?」「女って面倒くさい」と思っていたし、結婚や子供といった一般的な女の幸せといわれているものに興味がなかった理由がわかった気がします。

本当かどうか知らんけどね。

 

今まで言われたことのある過去生

2021年10月

「お城に幽閉されていたお姫様」

だから1人でいるのが楽なのかな?寂しいどころか快適です。

コロナで外出自粛の生活が続いても、人と会えなくでも平気です。

 

2021年12月

「荒削りの水晶」

 

2022年1月

「魔女狩り?にあった、アカシックレコードにアクセスしていた人」

アカシックレコードって宇宙の図書館みたいなものだと教えてもらいました。

能力があるんだけど、人にバレないように隠れているらしい。

今の私はめっちゃ図書館に行って本を読んでます(年間200冊、今1500冊くらい)

 

2022年2月

「落城された王様」 ←NEW

たまたま私の前世を言われることが、2021年10月から、ここ4ヵ月くらい続いてます。

 

※前世、猫説は私の妄想です

schizoid-personality.hatenablog.com

 

出来上がった今世の私

こうして今世に出来上がったのが

「水晶のような純粋な心を持つ」「宇宙にアクセス出来る能力を持つ」「1人でいる時間が必要で束縛を嫌う」「人は裏切るものだと疑って警戒している」

私という人間です。

 

たぶん前世では、最期に毒か何かで殺されたのだろう。

だから味と匂いに敏感で、自分の周りに人がいるのが嫌だから1人でゴハンを食べて、ちょっと潔癖で手や食器を丁寧に洗うのかも知れない。

 

アガスティアの葉(第1章 …生まれてから死ぬまでの大まかな人生)では、食べ物に気をつけろ、健康に気をつけろ、心の不調から精神病になりやすいと言われました。

 

アガスティアの葉 (第13章 …前世とそのカルマとその解消方法)と( 第14章 …今生での敵や困難を回避するためのお守り)を開いて、答え合わせするのが楽しみだな~♪

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村