スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

龍体文字フトマニ図を書いてみた(日本語48文字の一覧)

効果は?集中力アップは間違いない(写経みたい)

フトマニ図というのは、日本語の48文字を一覧にしたものです。

 

龍体文字のフトマニ図がこちら!!

f:id:Schizoid-personality:20220228145027j:plain

書きながら「私は一体、何をしているのだろうか??」と思ってしまった。

 

見本を写して書いてみたのですが、かなり集中して書き上げました!!

 

個人的な感覚では、写経よりも難易度の高いバージョンに挑戦しているみたいでした。

※般若心経は漢字だから、だんだん慣れてきます

 

フトマニ図には強力なパワーが宿っている

フトマニ図は、豊受大神(トヨケ神)が伊邪那岐命(イザナギ)伊邪那美命(イザナミ)という2人の神に授けた、いわば「神の座席図」のようなものです。

 

イザナギとイザナミは日本神話だそうです

よく知らないけど、最初の子供は蛭子(恵比寿様)のことですね…

 

円形に配置された一文字一文字を神に見立て、48の神々が鎮座している様子を表しているといわれています。

 

古くから護符(神仏の加護のこもっているという札)に使われたりと、フトマニ図には強力なパワーが宿っているといわれています。

 


【奇跡のお守り】龍体文字「開運フトマニ図護符」 パウチ 金運アップ・縁結び・体力強化 全ての願いを叶え大開運に導く強力な護符(はがきサイズ)

 

叶えたい願いごと(龍体文字で書くといい)

f:id:Schizoid-personality:20220228145032j:plain

 

「えて」  夢を実現したい

「く」 金運をアップしたい

「むく」 物事を広めたい

「つる」 人を集めたい

「むく」「つる」 商売を繁盛させたい

「よろ」 恋愛運を引き寄せたい

「きに」 健康になりたい

「ぬ」 かゆみを止めたい

「いろは」 鼻づまりを解消したい

「いろはにほへと」 出血を止めたい

「おれ」 赤ちゃんを授かりたい

「やま」 愛の学びを深めたい

「その」 自分の使命を知りたい

「はら」 精神性を高めたい

「なわ」 勝負運をアップしたい

「を」 瞑想できるようになりたい

「ふ」 悪霊を祓いたい

「こけ」 自然を豊かにしたい

「ぬう」「ちり」 魚や動物と仲よくしたい

「ゆん」 言葉の表現力を高めたい

「ゐさ」 語学を上達させたい、なくした物を見つけたい

「ねせ」 歌、楽器、絵が上手くなりたい

 

 

効果を試してみる(両手に書いてみた)

私は他人の目を気にして生きている人間です。


見られたら恥ずかしいので、黒の油性マジックでデカデカとは書けません…

 

なので、赤いボールペンで小さく控えめに書いてみました(笑)

f:id:Schizoid-personality:20220228150755j:plain

左手:きに(健康)


f:id:Schizoid-personality:20220228150804j:plain

右手:ん(よく寝れるように)

 

自分の右手に文字を書くということは、左手で書いています。

まさか左手を使うトレーニングがここで役に立つとは思いませんでした!!

 

たまに易占いを無料でしてるのですが、人の悩みというのは「仕事・お金・恋愛・結婚・人間関係・健康」が多いですね。

 

世界が平和になるためには、まずは自分が幸せになって、穏やかな心で過ごすことだと思います。

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

ekikyo.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村