スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

ゲッターズの占い本をもらった(買ったのに調べ方がわからない?)

「五星三心のタイプ、欲の種類、3つの命数」が書いてある

「ゲッターズ飯田の本を買ったけど、難しくてわからない」という人がいたので、代わりにその本を読んでみました。

 

生年月日から結果を調べて「ココと…ココと…ここのページを読んだらいいよ」と教えてあげました。

 

とても良い本を持っているのに、もったいない(笑)

 

そのまま帰ろうとしたら「私が持っていても読まないから」と、その占いの本をくれました!!

なんと2冊もくれました。やったー!!

 

五星三心占い(決定版)

これが、もらった本です!!

f:id:Schizoid-personality:20220326202932j:plain

確かに、ボリュームが多くてパラパラと読める本ではなかったです。

 

五星三心のタイプ(表・裏)

①生年月日の表から自分の数字を探す(数字が3つもある)

②五星三心のタイプを表で探した数字から特定する

③生まれた年が奇数か偶数かで、金か銀か決まる

 

欲の種類(陽・陰)

①生年月日の表から自分の数字を探す(数字が3つある)

②欲の種類を表で探した数字の下1ケタを見て特定する

 

3つの命数(ベース・個性・才能)

①生年月日の表から自分の数字を探す(数字が3つある)

②自分の五星三心タイプの該当する数字のページを見る

 

数字が3つあるけど、これは何の数字なのか?

最初の数ページに書いてあるけど、ちゃんと読まないとわかりませんでした。

f:id:Schizoid-personality:20220326202925j:plain

めっちゃ分厚い…辞書みたいです。

 

「自分を知りたいなら、真剣に読め!!」というメッセージが伝わってきました。

 

私の結果

銀のカメレオン(表)⇔ 金のインディアン(裏)

 

金欲・財欲(陽タイプ)⇔ 金欲・財欲(陰タイプ)

 

44…余計なひと言が目立つ勘のいい人

深い付き合いを求めるのに親友が少ない

45…器用な情報屋

無駄を省く判断と対応が早く、損得勘定ができる人

46…地道な大器晩成型

ゆっくり実力がついていく自信のない現実派

 

当たってると思います!!

 

表と裏があるから、見るところが多くてややこしいんでしょうね。

 

裏運気の超え方

もう1冊もらった本です!!

f:id:Schizoid-personality:20220326202915j:plain

これは図書館で借りて読んだことがあります。

 

そもそも運とは何か?

裏運気の時には何が起こるのか?

5つの欲の種類についてなど、詳しく書かれてあります。

 

先にこっちを読んだほうが、わかりやすいと思います。

 

あなたのこたえ合わせ占い

個人的に好きな本です!!

f:id:Schizoid-personality:20220326211555j:plain

図書館で何度も借りています。

 

60の人間性のタイプが超辛口で書かれていて、とても面白いです(笑)

※生年月日の表を見るだけでわかるので、簡単に調べられます

 

アハハと笑ってくれる人ならいいけど、ショックを受けてしまう人もいるので、相手を選ぶ必要があります。

 

私は「44・逃げ足の速い不良」

タイタニックに乗っていたとしても生き残れるタイプ。

勘の良さ、危険を察知する能力は一級品。だそうです

 

 

占いはデータ分析(運勢予報)

私は占いは怪しいスピリチュアルではなく、超現実的なものだと思っています。

 

天気予報のようなものでデータを分析して、雨が降りそうだから傘を持って行ったほうがいいよと教えているようなもの。

 

ずっと晴れの日が続くわけない。

雷雨の日もあれば、台風の日もくる。

 

家でおとなしく過ごすか、それでも外に出掛けるかは、その人の判断だからどうにも出来ない。

 

運は目に見えないから、わからないだけ。

 

不思議だけど当たる(超現実的)

自分が生まれ持ったものは、自分ではわからないから、占いを利用して確かめてみたらいい。

 

「空を飛びたい」とずっと思っていたのに、「あんたは鳥じゃないんやで」と言われたらショックかも知れないけど、それでも飛びたいなら他の方法を探すしかない。

「あんたは…魚やねん…」って言われて、「マジかよ!?」って気づいたなら水の中で快適に生きることが出来る。

 

なんでわかるのか不思議だけど、ホロスコープでも易でも出た結果を読んで伝えています(私に特殊な能力はありません)

 

べつに変なことは言ってなくて「そりゃそうだよな」という、当たり前のことを言っているだけ。

 

そんなもんだと思うんですよね。

 

最強開運日(一粒万倍日×天赦日×寅の日)

占いは学問として好きなので、気が付いたら本や動画を見て勉強しています。

※タロットカード、手相にも興味が出てきました

 

ゲッターズ飯田さんの占いの本を頂いたのは、最強開運日(一粒万倍日×天赦日×寅の日)で、何か新しいことを始めたりするといいらしいです。

 

せっかくだから知識を深めるために、知り合いの生年月日を調べて結果を送りつけようかな。


schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

ekikyo.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村