スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

辛口のジンジャーエールが美味しい(ウィルキンソン・茶色)

茶色の辛いジンジャエールが好き。ペットボトルを見つけた!

私は、ウィルキンソンの辛いジンジャーエールが好きです。

唇がビリビリするほど刺激的です(冗談ではなく、本当に…笑)

 

バーで飲んで美味しかったので、教えてもらいました。

近所の酒屋さんに行って探してみたけど、辛口を売ってるとこはなかった… 

 

また飲みたいなと思っていたら、スーパーでペットボトルを見つけました!!

(どこもカナダドライしか置いてないのに、グッジョブ!!)

 

 

これを探してました!家で飲めるぞ!

f:id:Schizoid-personality:20210507093434j:plain

ウィルキンソンのビンのような、緑のパッケージですね。

f:id:Schizoid-personality:20210507093459j:plain

せっかくなので、記念撮影です。

f:id:Schizoid-personality:20210507093444j:plain

500mlは多いから、一気には飲めません(笑)

 

お茶みたいな色です

ジンジャエールって薄い黄色のがほとんどですよね。

 

これが辛口のジンジャエールの色です!! 

f:id:Schizoid-personality:20210507093452j:plain

※モロゾフのプリンのガラスコップに入れてます

 

喉がやられそうになりますが、これが美味しい!!

お酒じゃなくても、これで充分だと私は思う。

 

アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール辛口

 

 

バーが閉店していく

この辛いジンジャエールを教えてくれたバーは閉店してしまったので、もうありません。。

 

今は、外で夜ゴハンを食べるのが本当に難しいです。 

行ってたお店が、どんどん潰れていくなぁ…

 

個人でやってる店は、協力金バブルだろうけど、それも運ですよね。

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村