スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

ハリーポッターに興味がなくて映画を見てなかった人の楽しみ方

ハリポタはテレビで音声を英語にして見た「勉強にもなる」

美女と野獣の実写版は映画館で見ました(テレビでも見ました)


あのキレイな人の子供時代がハーマイオニーなんだなという目でハリポタを見ました。

 

ドビーの声、可愛いなぁ♪

 

靴下もらえてよかったね!!

 

1作目・ホウキで飛んでスポーツをしてた

この記事を書きながら「どんな話だったかな?」と思い出しています(見たのは2週間くらい前です)


毎週テレビで2・3作目と見たので、記憶が上書きされてます。

 

ホウキで空を飛んで、ボールをつかむスポーツをしてましたね。

あれは何のためにやってるんだろう?部活みたいなもの?

 

ハーマイオニーが可愛い、そんな話だったと思います。


美女と野獣 MovieNEX ブルーレイ+DVDセット

 

2作目・ドビーが可愛い(日記の中に入るやつ)

車が空を飛んで、トイレの花子さんみたいな子が出てきました。

クモを追いかけて、日記の中に入って、扉を開けて、戦っていた。

 

ドビーが自分の手にアイロンをあてておしおき…

自分の名前を連発して、声が可愛かった。

 

解放されてよかった~


ドビー ハリーポッター コスプレ グッズ デラックスマスク 大人

 

こっわ!!


ドビー ハリーポッター コスプレ グッズ デラックスマスク 子供

 

2作目・話が怖いしややこしい(時を戻そうのやつ)

おばさんが風船になって空を飛んで、でかい鳥が出てきました。

なんか怖い話だった。

 

途中で登場人物の設定がわけわからんくなってしまった…

父さんの友達の凶悪犯と先生とねずみの人のとこで、頭がついていかなくなり、見失ってしまった。

 

「時を戻そう」

 

父さんだと思ったのは、自分だったんだね…


せつない… 

 

 

USJに行ったときのことを思い出した

ハリーポッターのエリアが出来たあとにUSJに行くことがありました。

 

映画を見ていなかったので、意味がわかりませんでした(笑)

 

私は効率良くアトラクションに乗りたかったので、2人で行ったけど「シングルライダー」で楽しみました。

 

そんなことを思い出しました。

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

今週のお題「最近見た映画」


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村