スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

イメージで見えた場所に行ったら大道芸に遭遇した(ジャグリング)

空には月とディアボロと(動画で取れたからTikTokに載せてみた)

この人は「何を言ってるの?」と思われると思いますが本当なのです。

 

用事が終わってから時間があったので「どこに行こうかな?」と思った瞬間に、見覚えのある景色が頭の中に浮かんできました。

f:id:Schizoid-personality:20220214115721j:plain

※いきなり1枚の写真をパっと見せられるような感じです

 

(みなさんは、同じ経験ありますか?)

 

そこに何があるのかわからないけど、私はその場所に行ってみることにしました。

 

ポートタワーと海とBE KOBE

とりあえずイメージで見えた場所に行って、ちょっと座って休憩をして、しばらくボーっとしてました。

 

海が見える景色って、いいですよね。

f:id:Schizoid-personality:20220214144521j:plain

※船がきたよ〜

 

この日は明るい時間でも、よく月が見えていたので「昼間の月ってなんかいいな」と思いながら、何度も空を見上げていました。

 

結構、歩いたので疲れたけど、なんとなく「BE KOBE」のモニュメントのとこまで行くことにしました。

 

これが「BE KOBE」です。

f:id:Schizoid-personality:20220214115730j:plain

※そのまんまですね

 

この石って、なんだろう?

f:id:Schizoid-personality:20220214115741j:plain

※よく見たら名前が書いてあってビビった!!

 

来てみたけれど、特に何もなかったので帰ることにしました。

 

その時、ちょうどイベントがはじまった!!

さっきとは違う道を通って、帰ろうとしたその時です。

なにかが始まろうとしていました。

 

大道芸だ!!!

 

最初にバルーンアート、作ったのは…

f:id:Schizoid-personality:20220214115800j:plain

「ミキさん」ですね。

 

まだ、あまり人が集まってなかったので、私は近くで見ていました。

f:id:Schizoid-personality:20220214115755j:plain

f:id:Schizoid-personality:20220214115752j:plain

 

・シガーボックス

・ディアボロ

・ルービックキューブ

・マジック

・バランス&けん玉 など

 

 

TikTokに大道芸の動画を載せてみたよ

「動画を撮ってる人はどんどんSNSに投稿して」って言ってました。

 

TikTokに大道芸の動画を載せてみたので、見たい人はここからどうぞ。

vt.tiktok.com

 

最後の大技のところで、ディアボロが空高く舞い上がり、スマホの画面には月が映り込みました!!

 

「デジャブかな、空を見上げて、月を見る」

 

私、動画を撮るの上手かも。

 

www.tiktok.com

 

動画の共有に使えそう(ブログにリンクを貼る)

アカウントを作ったばっかりで、まだ使い方がよくわかっていません。

 

TikTokでの初投稿は「偶然見かけた大道芸」になりました。

 

 

動画をスマホに入れておくとデータがいっぱいになるから、見られても問題ない動画はTikTokに投稿したらいいのかな?(非公開の設定も出来るみたいだし)

 

私、去年からジャグリングを始めたので生で大道芸が見れて嬉しかったです♪(バルーンアートもやってました)

 

最後は、1000円を入れて帰ってきました!!

 

そういえば、たまたまSNSを開いたら大道芸のイベントのチラシが出てきたことが、この1年で2回あったなぁ(かなりマイナーなローカルイベントなのに…)

 

実はもうジャグリングの練習するの飽きて、だいぶサボってたんだけど(笑)

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村