スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

知ってるチョコワじゃない!ゾウのメルビンさん【ケロッグ】どこ行った?

ケロッグのパッケージ…チョコワは像だった。猿じゃない

コーンフレークの「腕を組んだトラ」

懐かしいなぁ…でも、トラのはあまり食べた記憶がない(笑)

 

穴のあいた「チョコ」のやつが好きでした♪

久しぶりに「チョコワ」を見てみると…??

 

ゾウさん、どこ行ったんよ!?

 

チョコワのパッケージといえば「ぞう」だった

大きい茶色の「ゾウ」だったのに。。

もう、だいぶ変わってしまったんだなぁ…(遠い目)

 

「ゴリラ」もいたよね!!コンボ!!

「トラ」より、ゴリラのパッケージの方を食べてました♪

www.frostiesandcoco.jp

 

ハニー(はちみつ) 

ハチミツのは美味しかった~!!

1番、好きでした。

www.frostiesandcoco.jp

 

「サル」はチョコクリスピーだろ

そうそう、この粒々のお米みたいなやつ。

 

チョコクリスピーは「サル」だった!!

でも、こんな顔じゃなかったぞ?

「ココくん」っていうのか…

 

「トラ」はコーンフロスティ

あまり食べなかったから、そんな思い出はないけど…。

「トラ」は、記憶のままです(笑)

 

「トリ」は甘くないコーンフレーク

これも、変わらずですね。

なんだか安心します(笑)

 

ケロッグの商品(シリアル・フレーク)

 
ゾウさん…好きだったのに…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村