スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

マンダラメーカー【曼荼羅】名前で宇宙を表示する(漢字4つ)

ウサキさんは「☆」までが名前なのです(イメージで遊ぶ)

自分の名前を入力すると「漢字4文字」で作られたマンダラ(宇宙)が表示されます。

 

ブログで使ってる名前や、本名で遊んでみた結果を紹介します!!

 

やってみたい人は、こちらからどうぞ↓

mandala.meekaa.net

 

ウサキさん☆の宇宙

f:id:Schizoid-personality:20200715153110j:plain

「皆・福・富・独」 

ブログで使ってる名前です

 

周りには皆がいて、福につつまれて

自分の近くに富と独!!

 

お金はある!!幸せそうにみえるけど、孤独なんですかね?

 

宇咲ウサキの宇宙

f:id:Schizoid-personality:20200715153119j:plain

「想・黙・昇・尊」

フルネームです(←うそです)

 

黙っているけど、想いが溢れてる

その中心には尊と昇

 

自分を高める人みたいな。

なんとも言えないけど、念とか送る能力がありそう(笑)

 

Usakiの宇宙

f:id:Schizoid-personality:20200715160319j:plain

「幸・美・巧・旅」

ペンネームです(なんの?)

 

美しいものに囲まれて、幸せハッピーオーラが出て

巧みになる旅をしてる

 

なんかキラキラのスピリチュアル系の人みたい!!

 

本名の宇宙

f:id:Schizoid-personality:20200715153114j:plain

 「熱・怒・笑・甘」

本名を漢字で入力しました

 

怒りのパワーで、熱を放っている

でも自分の近くの人には甘くて、笑ってる

 

近付きにくい?けど、心を開いた人にだけは優しいのよ(笑)

 

以上です!!

 

「ウサキさん☆」なかなか、良い名前でしたね!!


「☆」あり・なしで結果が違ったので、忘れずに付けようと思います(笑)

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村