スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

マヤ暦でわかる「生まれてきた目的」太陽の紋章と人間関係(表と裏)

覚醒ポイントと銀河の音のキーワード(自分のKIN・メモ)

マヤ暦では260日、地球上に毎日それぞれ別のエネルギーが流れると考えられています。

 

260のKINナンバーは20の太陽の紋章に分けられていて、これがあなたの本質「生まれてきた目的」を解く鍵になるのです。 

 

自分のを調べてみたら…

Kin147(黒Kin)

太陽の紋章(健在意識)…青い手

ウェイブスペル(集合的無意識?)…黄色い種

銀河の音…音4 でした

 


天職・ソウルメイトを引き寄せる「マヤ暦」の教え あなたの「生まれてきた目的」がわかれば、奇跡は起きる。(大和出版)【電子書籍】[ 越川宗亮 ]

 

1・赤い龍

命の大切さを実感する

・大事なものは既にいただいていると気づく

・他人と比べない

・支えてもらっていることに感謝する

 

「宇宙には愛しか存在しない」と信じる

心を開いて受け取る

 

2・白い風

大切なメッセージを伝える

・自分の気持ちを伝える

・存在を認められたときの心地よさを思い出す

・「共感」することで、思いやりを育む

 

気持ちを伝えることがコミュニケーションの本質 

共感し合える相手を探す

 

3・青い夜

多くの人に夢や希望を届ける

・「夢や希望を届ける」という意識を持つ

・自分の夢に挑戦する

・積極的に人と関わっていく

 

みんなで分かち合える夢は叶う

希望を感じる人を選ぶ

 

4・黄色い種

リスクを負って、挑戦する

・現状維持に安住しない

・新しいことにあえてトライする

・「やわらかい心」をもつ

 

現状維持は、覚醒を妨げる

会話を楽しめる相手がベスト

 

5・赤い蛇

脱皮しながら強くなる

・自分でコントロールできない事は考えない

・「五感」を磨く

・自分の体の状態を把握する

 

執着心を手放すことで、新しい自分になれる

スキンシップ大好きな寂しがり屋

 

 

6・白い世界の橋渡し

人と人をつなぎ、幸せをもたらす

・相手の立場に立って、人と人をつなぐ

・尊敬している人に実際に会う

・「死」をみつめる

 

「つなぐ」を積み重ねることで、活動の舞台は広がる

相手を思いやることを意識する

 

7・青い手

心を整理し、自分と人を癒していく

・部屋も気持ちも片付ける

・「何がしたいか」を意識する

・手を使って、人を癒す

 

ひとつひとつを整理することで、次のステージに立てる

行動を起こして、ご縁を引き寄せる

 

8・黄色い星

一流のものに触れ、才能伸ばす

・広い心をもち相手を受け入れる

・一流レベルまで能力を磨く

・「極めたもの」に触れる

 

寛容な心をもつことで、全てはスムーズに回り出す

ゆとりを持つことで美しく輝く

 

9・赤い月

ひとつのことを極める

・「何かを極める意識」をもつ

・「月」のリズムを意識する

・プラスの影響を与えてくれる人とつき合う

 

目の前のことを懸命にやることで、ミッションは見えてくる

ネガティブな言動を改め、直感に従う

 

10・白い犬

直感に忠実になって、家族割を広げる

・「会いたい人」に会いに行く

・「家族」と思える人を増やす

・自分の直感に忠実に従う

 

自分を変えたいなら「人との関わり方」を変える

気持ちに素直になって、愛情を注ぐ

 

 

11・青い猿

世界の楽しさを伝える

・周りの人々を喜ばせる

・自由でのびのびした環境に身をおく

・自分のよさをわかってくれる人を見つける

 

困難は、楽しみながらゲーム感覚で超える

笑いのツボが合う人が運命の相手

 

12・黄色い人

感動を伝え、道を示す

・相手の長所を見つけ、受け入れる

・道を極め、道を示す

・感動とともに生きる

 

感情こそが、人生を大きく変容させる

サポートしてくれる相手に心を開く

 

13・赤い空歩く人

人を育み、その才能伸ばす

・現場に行く

・正しさのこだわりを手放す

・別の視点で見る考える

 

空間には記憶が宿る

姉御、兄貴キャラで愛される

 

14・白い魔法使い

他人を許し、愛する

・想定グセをやめる

・「存在の素晴らしさ」に目を向ける

・自分から褒める、自分から愛する

 

結果ではなくプロセス、未来ではなく今に集中する

サプライズの出会いに注目

 

15・青い鷲

テーマをしぼり、物事の本質を見極める

・心をより良い状態に保つ「清涼剤」を知っておく

・テーマを決めて行動する

・小さな責任を取る

 

すべては「心の在り方」で決まる

心が通じ合う人に強く惹かれる

 

 

16・黄色い戦士

前向きな気持ちで自分と戦う

・他人ではなく「偽りの自分」と戦う

・目的を明確にする

・戦友のような同士を見つける

 

挑戦することで魂は成長する

ひたむきで前向きな姿が愛される

 

17・赤い地球

心を開き、シンクロニシティを引き寄せる

・人と語り合い、絆を結ぶ

・良い習慣を身につける

・オープンハートを心がける

 

「オープンハート」で生きる人ほど気づきがある

心のつながりを求め、絆を大切にする

 

18・白い鏡

枠を広げ、自由に生きる

・自分の「枠」を外す

・目に見えないものに、礼を尽くす

・静かな場所で静かな時間をもつ

 

目の前の現実は、自らの心の反映

純粋な透明感に磨きをかける

 

19・青い嵐

ゆだねることで、人生をシフトさせる

・自分以外の人を信頼し、ゆだねる

・良き理解者をもつ

・変容のプロセスを怖れず、受け入れる

 

自分を明け渡してこそ、究極の自由が手に入る

互いに理解し合う関係を築く

 

20・黄色い太陽

エゴを手放し、無条件の愛を伝える

・思い通りにならないことから学ぶ

・他人の痛みに気づく

・感謝の念とともに暮らす

 

「思い通りにならないこと」は気づきのチャンス

周囲を明るく照らす主人公になる

 

 

人間関係の築き方

「類似、反対、神秘、ガイド」になる相手がわかります。

 

類似

コード同士を「足して 19」になる相手

互いの感覚が似ていて通じやすい

 

私の場合は…

自分が「7・青い手」なので「12・黄色い人」となります。

 

反対

自分のコードと「10 違い」の相手

相手が見えにくい背中合わせの関係

 

私の場合は…

自分が「7・青い手」なので「17・赤い地球」となります。

 

神秘

コード同士を「足して 21」になる相手

過去世などで関わりがあり、覚醒作用がある

 

出会うことで、お互いのミッションや本来の姿に気づくことができる、そんな次元を超えた関係です。

 

私の場合は…

自分が「7・青い手」なので「14・白い魔法使い」となります。

 

ガイド

太陽の紋章と銀河の音から導き出します

灯台のように方向性を示してくれる

 

私の場合は…

自分が「7・青い手」「音4」なので「3・青い夜」となります。

 

銀河の音のキーワード

1・受容 2・挑戦 3・未知体験 4・探求 5・目標設定

6・尊重 7・フォーカス 8・フォロー 9・傾聴 10・調整

11・初志貫徹 12・共有 13・没頭

 

自分が生まれた日の「銀河の音」を知ることで、シンクロニシティやミラクルを引き寄せる秘訣がわかります。

 

裏キンもある?(潜在意識?)

ネットを色んなサイトを見ていたら「表キン」と「裏キン」とそれぞれに「ウェイブスペル」というのがあるみたいなので調べてみると…(計算合ってるかな?)

 

Kin126

裏キン(潜在意識)…白い世界の橋渡し

ウェイブスペル(集合的無意識)…白い鏡

銀河の音…音9 でした

 

ネットで「マヤ暦」と検索したら自分のKinを調べられるサイトがあるので、キーワードを意識して過ごしてみましょう。

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村