スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

たまに人と会うべき理由

 

f:id:Schizoid-personality:20190729121341j:plain

一緒にいても楽しくなかったり、気が乗らない人とは会わないようにしたら、誰とも会わなくなって「友達いない」って自己嫌悪になった。

(自己啓発の本とかに、よく書かれてるけどね)

 

好きじゃなくても、たまには誰かと会うべきだな。

 

やっぱり楽しくなくて、時間の無駄だったって思っても「1人って楽だなぁ」って改めて実感できる。

 

そしたら「べつに1人でもイイじゃん」って安心できるし「無理して人と会わなくてもイイんだ」これでイイんだ って思える。

 

 

[ 人 会う 理由 ]


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村