スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

「月の土地を買った」権利書とカードセット(プレゼントに贈れる)

いつか人類は月に行くのだろうか?(ムーンショット計画)

私には、夢がある。

いつか宇宙に行ったら「あれがチタマか~」と言ってみたい。

f:id:Schizoid-personality:20220413162530j:plain

※ニコちゃんです

 

そんなことより「月の土地」を買ったので、自慢します!!

 

月の土地(権利書とオーナーズカード)

f:id:Schizoid-personality:20220413142004j:plain

大きい厚紙の封筒に入って届きました!!

f:id:Schizoid-personality:20220413142025j:plain

書類が3枚とカード、他には説明書が入ってました

f:id:Schizoid-personality:20220413142038j:plain

※月憲法 権利宣言など日本語訳も付いてます

 

ムーンオーナーシップカード

f:id:Schizoid-personality:20220413142012j:plain

(表)名前・日付・ロットNoが記載されてます

f:id:Schizoid-personality:20220413142018j:plain

(裏)月の地図です

f:id:Schizoid-personality:20220413142031j:plain

※名前・日付は前後半年で指定ができます

 

私が月の土地を買った理由は「面白いから!!」です。

 

値段は1エーカー=1200坪(2700円~)

気になる、月の土地のお値段は!!

権利書だけなら2700円(税込)です!!

 

カードセットは3250円(税込)

ファイルセットは6770円(税込)

カード付ファイルセットは7320円(税込)

 

プレゼントに使える、ギフトカードもあります!!

 

ってか、月の土地って買えるんですね~

 

www.lunarembassy.jp

 

夢とロマンを買いました

月の土地が買えると知って「欲しい!!」とは思ったけど、実用的ではないので買おうかどうか迷いました(笑)

 

購入するメリットは「月の土地、持ってるねん」と言えることでしょう。

※もし私が消えたら、月に帰ったのだと思ってください

 

月や宇宙が好きな人にプレゼントしたら、喜ばれるかも知れません。

 

個人的にはライトとか、インテリアがおすすめです。

 

ムーンショット計画って知ってる?

最初、聞いたときは「マジで!?」とビックリしました!!

(というか、なんかショックでした…)

 

ホンマかいや?と思って調べてみたら、本当に内閣府のホームページに「ムーンショット目標」というのが載っています。

www8.cao.go.jp

 

とりあえず、こういうのがあるんだと情報として知っていたらいいと思います。

 

AIとかメタバースとかよく聞きますよね?

(映画マトリックスを見てないからわからないけど、そんな世界が現実になるのかな?)

 

世の中の流れは、こうやって変わっていくのですね。

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村