スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

もしもアフィリエイトAmazon合格までにやったこと。はてなブログ初心者

もしもアフィリエイト経由でAmazon合格

Amazonアソシエイトに落ちて、A8.netのアマゾンもダメだったけど、「もしもアフィリエイト」で合格できました♪

やったことと、調べた情報を公開します。

アマゾンアソシエイト

本家は合格しにくいって、巷の噂では聞いていた。

けど「グーグルアドセンス」が合格したんだから、それよりは簡単だろうと思って申請したけど、ダメでしたねぇ。不合格でした。

「プライバシーポリシー」「問合せフォーム」も設置したんですけどね。ブログ関係でやった対策は、これくらいです。

schizoid-personality.hatenablog.com schizoid-personality.hatenablog.com

 「アマゾンでの購入履歴」もあったほうがいいって情報もある。

ちなみに私は1回。ふるさと納税でもらったアマゾンのポイント、2000円分を消化する為に(笑)

特に欲しいものなかったけど、ヨガマットのケースを買いました。専用のケースは、やっぱり便利です。快適です←(この情報はいらないやつですね)

それまでは手作りのケースにヨガマットを入れて、リュックに縦に突っ込んで、はみ出した状態で、ヨガに行ってました←(どうでもいいですね、すみません)

さて、この流れで購入したヨガマットケースの紹介は……致しません。

A8netのアマゾン

ブログをやる前から、A8netは「セルフバック」で使ってたんですよね。

3年前から、アカウントの登録だけはしてるからいけると思ったけど、関係なかったですね。不合格でした。

自分で購入や登録をするんだけど、化粧品とか必要なものやサービスが、A8netのセルフバックにあれば経由して「報酬あり」で手にいれてました。

実質タダになったり、後から「お金が返ってくる」ので、通常に購入するよりも、お得です☆

↑A8.netの登録はこちらから出来ます

もしもアフリエイトのアマゾン

で、最後にもしもアフリエイトに登録して、2019.9.4に合格しました♪(ブログ開設後、2ヵ月くらい)

特に何も対策せずだったから、やっぱり「もしもアフリエイト経由のアマゾン」は通りやすいのかも。

↑ほら、リンクが貼れたよ♪ここをクリックして購入すると、私に報酬が入ります。

そういうことです。 

Amazonアソシエイトが通過出来なかったら、もしもアフリエイトで申請してみてください。「べつに本家だから、いいわけじゃない」みたいだから。

ちなみに、このブログは「無料版のはてなブログ」を使ってました。

こういう記事を書いて、広告を貼って、登録か購入をしてもらう。そして、あわよくば収益が発生するということです。

参考になりましたでしょうか??

[ Amazon アマゾン もしもアフリエイト ]


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村