スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

ゾロ目ナンバーの車の特徴?「8888」の数字をよく見るようになった

運気上昇?龍がいるサイン?金運はそこそこ(困ってないから悪くはない)

最近では、ゾロ目のナンバーを見るのは当たり前の感覚になりました。

数字が見えてなくても、遠くからのシルエットで「あれは、ゾロ目だな」って、なんとなくわかります。

 

傾向としては、自己主張の強い、個性的な大き目の車が多いのかな?

路上駐車をしていたり、やたら車線変更が多かったり?

 

高級車とか、変わった色で目立つ車が多い?

あとは、でっかいトラックとか?

 

もちろん普通の車のゾロ目も見かけます。

軽自動車や黄色のナンバープレートでは、あまり見かけない?

※あくまで自分調べ

 

今まで特に気にしてなかっただけで、世の中にはゾロ目のナンバープレートの車がそこらじゅうに走りまわっています。

 

それでも、さすがにこれはビビった!!

 

ある日の帰り道での出来事(8888祭り)

会社を出てすぐの場所に「8888」の車が停まっているのを見かけました。

 

少ししたら、自分の前を走っている車が「888」になったので、しばらく後ろをついていく状況になりました。

 

そして、その車がどこかへ行ったので、さよなら~となりました。

 

そしたら「8888」の車が横を通って、私を追い抜いてずっと先の方へ行きました。

(また「8888」か!!今日は多いな~と思いながら、そのまま走っていました)

 

私は信号待ちをしたり、広い道路に出て車線が4つもあったのに、なんとさっき追い抜いて走っていった車が前にいます!!

 

そして家に帰るまで、ずっと「8888」のナンバープレートの車についていく状況となりました。

 

必死に探してるのではなく、パっと見たらゾロ目がいる感覚

運転に集中しないと危ないので、必死になってわざわざゾロ目を探しているわけではありません。

 

自分の前を走っている車なら、嫌でも視界に入ってきます。

後ろを走っている車も、なんとなくバックミラーで確認してみたらゾロ目だったり。

 

信号待ちで止まっていたら、ゾロ目の車が通り過ぎていったり、周りをゾロ目に囲まれたり(笑)

 

過去のTwitterを振り返ってみました。

 

 

 

宝くじは当たるっちゃ当たる?

通勤時間は車で片道15分、約5kmです。

※交通量の多くない道を好みます

 

「今日は、何を目撃するのだろう?」

 

記録を残してやろうという気持ちで、頑張ってゾロ目を見た順番に覚えました。

 

最初にゾロ目を見出したころは「2222」や「1111」ばっかりだったのに、「8888」や「9999」もよく見るようになりました。

 

エンジェルナンバーの意味をネットで検索してみると、だいたい運気が良くなっていると書かれています。

 

宝くじは、まぁ当たるっちゃ当たりますけど。

 

もう10年くらい前かな?

10万円が当たって、みずほ銀行に受け取りに行ったことはあります。

 

「8」という数字は龍が近くにいるサイン?

今、改めて「8888」について調べてみたら「8」という数字は龍がそばにいるサインだと書いてありました。

 

そうだったのか!!

 

うん、心当たりは… ないこともないです。

これがずっと遠くまで続いていた

龍のように、見えないこともない。

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村