スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

宇宙人は別世界の未来を生きた人ではないか?(私の仮説)

時間の流れとパラレルワールド(こう考えてみた)

私は「○○星人です」「宇宙から来た」「未来から来た」という人がいるじゃないですか?

 

どういうことなのかな?と思って、私なりに考えてみました。

地球も宇宙の1つなので、みんな宇宙人っちゃ宇宙人だとは思うんですけどね。

 

世の中は不思議なことだらけです。

 

※こうだとしたら…ありえるかも!!という妄想にお付き合いください

 

別世界の記憶を持って生まれた人(という説)

時間の流れは

「過去→現在→未来」へと流れている という前提で話を進めます。

f:id:Schizoid-personality:20220228202918j:plain

※「現在」が今の私達がいる世界です

 

実は、よく似てるけど別の世界

「パラレルワールド」が同時にいくつも存在する

f:id:Schizoid-personality:20220228202923j:plain

※仮に「世界A・世界B・世界C」とします

 

私達のいる現在(世界B)の未来にあたる、別の「世界A」を生きた人がいるとする

f:id:Schizoid-personality:20220304161531j:plain

※この人が世界Aで亡くなって「世界Bの現在に生まれ変わった」とします

そしたら本人は覚えてなかったとしても、(別世界の)未来の記憶を持った人が、現在にいることになります。

 

忘れていただけで知っていた(思い出したこと)

その記憶を少しずつ思い出した人が、何か新しいものを作ったりしてるんじゃないか?って思うんですよね。

 

発想がぶっ飛んでいるようにみえたり、感性や感覚が違うのは、ずっと先の未来を生きていたから。

※現代人に理解してもらうのは難しい

 

自分で考えたり、思いついたような気がするけど、本当は忘れていただけで全部知っていたこと。

みたいな!!

 

タイムスリップだと過去が変わったり、ややこしくなるから、別の世界に生まれ変わってやってきた説です。

 

経験豊富だけど、この世界は初めてパターン

「世界C」で何度も生まれ変わってきた人がいるとする。

f:id:Schizoid-personality:20220228202933j:plain

人間としての経験は豊富で、とても優秀で順調だったはずなのに、今回は「初めての世界B」に生まれてきてしまった!!

 

今の世界に馴染めなかったり、生きづらいのは、別の世界での経験の方が多いから。

みたいな!!

 

どうでしょうか??

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村