スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

ジャグリングとピザ回しは似てると思う(ピザ職人になれる!?)

ピザ回しの技術を競うアクロバティカ

帽子を使ったジャグリング動画を見ていたら「なんか、ピザ職人っぽいな~」と思いました。

 

ということは、ピザ職人ならジャグリングが出来るだろうし、ジャグラーならピザ回しが出来るはず!?

 

ピザ回しはすごいけど、あれに何の意味があるのだろう?

 

自分が注文したものを食べるなら…

「普通に作れ!!」って言うけど(笑)

 

音楽に合わせて、ピザ生地を投げたり回したり

これは「本当にすごいし、面白いな~」と思いました!!

 

外国の人はノリがいいし、楽しそう♪

youtu.be

 

お願いだから、ぜひ最後まで見てもらいたい(笑)

 

練習用のラバーがある

マツコと有吉がやってる「かりそめ天国」で、久保田アナがピザ回しの練習をする時に、こんなやつを使ってたことを思い出しました。

 


●ジャグリング●ピザ回し練習用ラバー スロウドウ タイタン●A-20005
 



●ジャグリング●ピザ回し練習用ラバー スピニングドウ 53cm●A-20003

 

高っ!!

1枚13000円くらいするピザ生地です(笑)

 

ピザが食べたくなってきた…

宅配ピザって、たまに食べたくなりますよね。

ちなみに「ピザ」と「ピッツァ」は呼び方だけじゃなくて、違うものらしいです。

 

誰か一緒に、ピザパーティーかピッツァパーティーしませんか??


schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村