スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

クリスマスや誕生日【プレゼントで欲しかったもの】子供の頃の遊び

子供の頃に買ってもらった物、覚えてるのは実用的なものだった(笑)

子供のころに「プレゼントしてもらったモノ」って覚えてますか?

私、あまり思い出せないんですけど…(笑)

誕生日なのか?クリスマスなのか?どっちかで貰って、記憶に残ってるモノが「2つ」あります!!

(たぶん誕生日だったかな?)

 

大きな、目覚まし時計(ミッキーさん)

グッド、モーニング~♪ 起きる時間だよ~♪

今日も、なんたらかんたら~♪ あはは~♪

と、大きな声と音楽で「ミッキーさん」が起こしてくれてました。

 

壊れるまで(寿命まで)使いました。同じものが売ってなかったので、次は「ドナルドさん」になりました。

 

ビックリするかも知れませんが「ディズニーのキャラクター」が、好きというわけではありません(笑)

 

画像を探したので、イメージはこちらから確認ください↓

search.yahoo.co.jp

 

その次は「キティちゃん」がやってきました。

お~き~て~!!と、毎朝、高い声で叫んでました(笑) 

schizoid-personality.hatenablog.com

 

大きな、貯金箱(ゴジラ)

とにかく、デカイ貯金箱です。

子供がプレゼントに「貯金箱」をリクエストするという…(笑)

 

なぜか「ゴジラ」です。たぶん昔の私が選んだのでしょうね。

今も現役でいてますので、たまに頭をなでてあげます。

 

画像を探したので、イメージはこちらから確認ください↓

search.yahoo.co.jp

 

ということで、子供の頃にプレゼントでリクエストして買ってもらったのは

「目覚まし時計と貯金箱」でした!!

 

キャラクターについて

キャラクターものは、べつに好きではありませんでした(笑)

だけど、子供の頃に与えられるのは「キャラクター」でした。

 

誕生日がクリスマスの後にくる(1ヶ月以内)

誕生日がクリスマスと近いので、一緒にしてたのかな?

そこのとこの記憶も…あまりないです(笑)

 

ケーキも好きじゃなかったから、あまり食べなかったです(今は種類によって、食べれるようになりました)

 

たまに「パンケーキ」とか食べますよ♪

schizoid-personality.hatenablog.com

 

ウサキさんの子供時代の遊び(女の子)

記憶を蘇らせて、頑張って思い出しました!!

過去を振り返ってみると、一般的な女の子の遊びとは、ちょっと「興味の対象」が違ったっぽいです。

 

キラキラのカードをコレクション

カードダスを集めて、コレクションしてました!!

幽遊白書、ドラゴンボールなどの「キラカード」をファイリングしてましたね(笑)

隠れキラは、表面がツルっとしてる。

 

外で遊ぶときは…全部、1人で出来るやつやん…

一輪車に乗ったり

ホッピングしたり

鉄馬(竹馬ではない)

ローラーブレードで滑ったり

 

大人用のローラーシューズって、ないの?

前に「移動に便利そうだな」と思って探したんですけど、子供用しか見つかりませんでした。

 

大人用って、ないんですかね??

光ってるし!!

これ、よくないですか?

 

いらんけど(笑)

 

ウサキさんの「欲しいもの」

サイズがあったので、ネタとして「ローラーシューズ」を追加しました(本当に、いらない…笑)

あと自分の「パソコン」を持ってないから、パソコンで検索して、1番上に出てきたやつも、リストに追加しました。

 

☆ウサキさんの、ほしい物リスト☆

www.amazon.jp

 

「物欲」って、あまりないんですよねー。生活必需品ばっかり。

schizoid-personality.hatenablog.com

 

欲しいもの…それは「愛」

 (ただし自分がいいと思う人に限る)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村