スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

カルマの原因になった前世の出来事(アガスティアの葉・インド占星術)

過去世は医者で裕福な暮らしをしていた(日本ではなく海外)

今の人生で抱えてる問題や悩みは、前世の自分がしたことが原因になっているみたいです。

 

私の場合は、恋愛・結婚・子供が上手くいかなかったり時期が遅れる、家族との関係に問題があるというカルマを背負って生まれてきたみたいです。

 

2022年2月、アガスティアの葉・第13章

2022年5月、インド占星術・jyotish

 

2つの場所、それぞれ別のインド人の先生の鑑定を受けて、今の人生に影響している前世を聞いてきました。

 

イタリアの男性(アガスティアの葉・第13章)

イタリアの裕福な家庭に男の子として生まれました。

 

とても研究熱心で人気のある医者になりました。

奥さんと子供2人がいて、仕事も順調でした。

 

ここまではよかったのですが、後半の人生でいろんな患者さんと恋をするようになりました。

その患者さんの中で若い奥さんである人に本気になって、自分のものにしたいと思うようになりました。

その旦那さんに悪い治療をして、殺してしまいまいした。

 

自分は残された若い奥さんと一緒になったのですが、家族はバラバラになり、自分の奥さんと子供2人につらくて苦しい思いをさせました。

 

すると仕事も上手くいかなくなり、同業者である他のお医者さんに嫉妬し、影で足を引っ張るような攻撃をしました。

 

そんな過去世を背負って生まれてきました。

 

前半の人生でお医者さんとして良い事をしていたので、今回の人生は良い家庭に生まれ、恵まれた人生を送るようになっています。

 

 

バリ島の女性(インド占星術・jyotish)

バリ島の裕福な家庭に女の子として生まれました。

 

アメリカに留学をして、英語と医学を学びました。

そこで出会ったドイツ人の男性と結婚して、ドイツに住みました。

 

自分も旦那も両方とも医者として働いて暮らしていました。

元々、美人で裕福でプライドもあるので、自分の自由や美貌を優先して、2回ほど子供はいらないと堕ろしました。

 

それで周囲の人から、2回も中絶して、医者なのに、あれやこれやと言われました。

 

そんな過去世を背負って生まれてきたので、体質的に子供が出来にくく、医学的な治療が必要になるみたいです。

 

2回ほど子供はいらないと堕ろしたけど、それ以外は何も悪いことはしていないので、幸せな人生を送るようになっています。

 

自分の思考は魂の記憶だった?

私は2つの過去世での出来事を聞いて、妙に納得をしてしまいました。

 

結婚なんて、なんでするんやろ?

不倫して叩かれるくらいなら、最初からしなかったらいいやん。

と思っていたのは、イタリア人男性だった時に自分がしてたからなんですね(笑)

 

子供って、なんで欲しいの?

私は子供が欲しいと思ったことがないのですが、バリ島の女性だった時に2回も中絶してたらいらないって思いますよね。

 

なんで自分はこんな考え方をしているのか?

自分でもわからなかったけど、魂の記憶が反応していたんだな。

 

今の人生ではなくて、過去生での自分が原因だったなら、そりゃ考えてもわからんはずやわ!!

 

やっと謎が解けました。

 

無意識でカルマ解消してた?

だったら、カルマを解消して、生きていったらいいやんね!!

 

毎月、お寺に行って写経(般若心経)をしてるのですが、なんで有休を使ってまで通っているのか?

※お寺と神社の違いすら知らないくらい興味がなかったのに、2017年から続けています

 

なぜ急に目覚めたのか、自分でもわかりませんでした。

 

坐禅会に参加してみたり、そこにあったマニ車を意味もわからずに回してたりもしてました。

※後で知ったのですが、回すだけでお経を読んだのと同じ効果があるそうです

 

もしかしたら無意識ですが、徳を積んでカルマ解消をしようとしていたのかも知れません(笑)

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村