スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

リゲッタの靴のおすすめ理由【懸賞の当選報告】Twitter

f:id:Schizoid-personality:20190916122157j:plain

Twitterの懸賞で「リゲッタ」の靴が当たりました♪

ウサキさんは、2019.6月の終わりから「twitter」をはじめました☆で、愛用しているリゲッタの靴のプレゼントに応募したら、当たりましたー♪

リゲッタの名前の由来

GETA(下駄)をRe:(もう一度)ということで、「Re:下駄」→「リゲッタ」です。

ダジャレです(笑)

愛用している理由

リゲッタの靴は、デザインがシンプルで使いやすい。ヒールが高くても足が痛くならない。

なにより、歩きやすくて楽です(あくまで、ウサキさんの感想です)

使用用途

ヒールのパンプスは普段用にいつでも履けます(車の運転や、ウォーキングの時以外)

カヌーサンダルは楽すぎて、仕事用と普段用と色違いで買いました☆

個人的な好み

ストラップやベルトがあったり、しっかり履ける脱げる心配のないデザインが好きです。脱げたらアウトです。

色は高級感のある(安っぽく見えない)落ち着いた色。用途を限定されない、服を選ばない、使いまわせる色。

困ったこと

履き過ぎて、何足も修理不可の状態になるまで履き潰した。

ソール部分がごっつくて、重いからか、最後はソールごとベリっと剥がれる…。

いつ寿命がくるか。ちょっと、こわい。

靴についての考え方

ウサキさんは、靴はどうせ汚れる「消耗品」だと考えてます。歩きやすくて(安っぽく見えないで)安ければいい。

靴にお金をかけないのですが「リゲッタ」は買ってもイイと思いました。

靴に求めるのは「履き心地」です。くつは「履くもの」ですから☆

通販はここで買えます

☆アルトリブロ☆

www.rakuten.ne.jp

私は好きなので、おすすめです♪

f:id:Schizoid-personality:20190916122206j:plain
これから、めっちゃ履きますよー♪

リゲッタさん、素敵なキャンペーンをして頂き、ありがとうございました☆★

[ リゲッタ おすすめ 理由 ]

お題「愛用しているもの」


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村