スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

ハラダのラスクと思ったら違う。よく似たお菓子「徳島のイルローザ」

見た目がそっくりな「ラスクパリジャン バニラ」をもらった

「ハラダのラスクをもらったぞ~♪」

と思ったのですが、よく見たら違いました(笑)

 

徳島にある「イルローザ」というとこのラスクでした!!

 

パッケージがよく似てる!?

パッと見ただけだと、あの有名なラスクかと思いました。 

 

どうでしょうか??

f:id:Schizoid-personality:20210806152812j:plain

ラスクといえば、この色の組み合わせなのでしょうか??

 

こっちは、ガトーフェスタ ハラダのラスクです。


R5 ガトーフェスタ ハラダ ラスク グーテ・デ・ロワ 化粧小箱 2枚入×7袋(14枚) 専用手提げ袋付き


 

ホワイトチョコがかかったやつ、めっちゃ美味しいですよね~♪

 

徳島銘菓「マンマローザ」は美味しい

「イルローザって、なんか見たことあるな… 」

f:id:Schizoid-personality:20210806152820j:plain

 

思い出しました!!

 

「マンマローザ」というお菓子は、美味しいやつです。

鳴門金時は徳島っぽいですね。

 

たぶんラスクより、こっちのほうが有名じゃないかと思います!!

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村