スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

1人で海辺を散歩。人の少ない、夏の終わりの海が好き。

f:id:Schizoid-personality:20190916122857j:plain

海を散歩

よく1人で散歩をします。というより基本的に1人ですが。

 

砂浜を歩く

砂浜はどこまで続いてるのか、一体どこまで歩いていけるのか、そんな事を考えながら歩いています。

 

夏の終わり

お盆も過ぎて、海に行く人は減ってきました。もう海水浴のシーズンは終わりですね。

でも私は、あまり人の多くない、夏の終わりくらいの海が好きです。静かでいい。

 

海の家

今年は台風が来たり、天気が悪かったから「海の家」の売上は最悪だったでしょう…。

海の家はまだあるし、ご飯を食べたり、お酒を飲んだり、ちょっと休憩していくのもイイかも知れない。

 

夕方は涼しい

夏の終わりの人の少ない時期の海を歩くと、なんだか「しみじみ」とした気分になる。

夕方の涼しい時間に、ちょっと海へ散歩しに行くのは、どうでしょうか??

気持ちいいですよ☆★

f:id:Schizoid-personality:20190825104733j:plain

[ 海 散歩 夏の終わり 夕方 1人 ]

今週のお題「残暑を乗り切る」


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村