スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

【心相数527】誕生日から計算する数字と色(81通り)

運命の人は472?527?257?(数秘術とは違う!!)

心相数(しんそうすう)というものを教えてもらったので、自分の数字を調べてみました!!

パっと見、心拍数みたいですね…

 

生年月日を全部足す、カバラ数秘術や運命数とはまた違う別ものです。

1~9にそれぞれの特徴があって、3つが混ざり合って、81パターンあるみたいです。

 

私は「527」だったので、527に必要な情報をまとめます!!

宝くじの当選番号の発表みたいに、楽しんでいただければと思います。

 

 

心相数の出し方(生年月日)3つの数字の組み合わせ

1・○○○○年

○+○+○+○=●●→●+●=1ケタになるまで…①

 

2・○○月○○日

○+○+○+○=●●→●+●=1ケタになるまで…②

 

3・①+②=●●→●+●=1ケタになるまで…③

 

心相数は「①②③」です。

 

↓これで調べたら早いです↓

sinsosu.com

 

527の特徴・ラッキーカラー

f:id:Schizoid-personality:20211014084943p:plain

・人を結びつける働きをする、人脈の人

・気配り上手だけど、気疲れもしやすい

・現実主義、責任感は強い方、頑固さもある

・趣味も仕事もやりだすととことんやる

・安定志向であまり冒険を好まない

・ナンバー2の補佐的仕事に向いている

 

テーマは「人との縁を大事にして、人生を楽しむ」だそうです。

うん、なんかわかります(もしかして誰にでも当てはまるやつ?)

 

ラッキーカラーはこの3色!!

5…緑

2…赤(ピンク)

7…紺(藍)

 

ついでに他の番号の人のやつ!!

1…銀・気分次第でどんな色もOK

3…橙(オレンジ)

4…黄(金)

6…青

8…紫

9…金・気分次第でどんな色もOK

 

これって、チャクラの色じゃない?

※ちなみにBTSのJ-HOPEも「527」だそうです。あと将棋のひふみんも(←だから何?)

 

運命の人の数字(心相数:472・257・527)

☆自分と相手の心相数を合計して「999」になる人

例:527+472=999

※心相数を合計して「999」になる組み合わせが非常に強い縁で結ばれています

 

☆心相数が同じ数になる人

例:527

 

☆自分の3つの数字のうち、1番目と2番目の数字を入れ換えた人

例:257

 

例外の法則「5を持っている人」

相手が持つ3つの数字の中に、自分と同じ数字がひとつもなくても「5」という数字をひとつでも持っている場合は例外の法則で結ばれている。

 

って、私に「5」がありますけど(笑)

 

「運命図」あなたを支える32名

一生を支える支援関係、仕事などで出会いやすい関係

 

1:支援関係にある人

中心に配置された心相数を守るように取り囲む8つの数字

 

「415・426・437・516・538・617・628・639」

 

2:自分にない性格要素を持つ人

図の一番外側を守るように取り囲んでいる8つの数字

 

「123・167・472・562・876・922・966・977」

 

3:内側に近い数字ほど支援関係にある人

中心数から外側に向かって縦横に進む間にある8つの数字

 

内「325・549・494・729」 外「224・483・551・821」

 

4:外側に近い数字ほど自分にない性格的要素を持つ人

中心数から斜めに進む間にある8つの数字

 

内「292・347・696・742」 外「189・257・786・854」

 

527の基本数は「336」裏数字もある

基本数は「966・933・696・393・369・639・336・663」の8つのみ

 

基本数で結ばれた、強い運命で結ばれている運命の人

「933-966」「393-696」「369-639」「336-663」

というのもあるらしいけど、ここまでくるとややこしいから興味のある人は自分で調べてください。

 

 

他にも、ちょっと調べきれなくて根拠がわからないけど、この心相数を持つ人も重要っぽいです!!

 

「112・281・369・448・527・696・775・854・933」

 

運命の数を持つ人からの連絡をお待ちしています!!

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村