スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

大山乳業の白バラコーヒーを買ってみた(成城石井にありました)

甘くて美味しい珈琲牛乳(ミルク感が強い!!)

気になったものは、とりあえず買ってみよう。

なんか美味しそうなパッケージのコーヒー牛乳を成城石井で見つけました!! 

(買う予定は全くなかったのに、つい手に取ってしまいました…) 

 

鳥取県民のソウルドリンクらしい

白バラコーヒー 500ml

 

生乳70%使用

f:id:Schizoid-personality:20210718204147j:plain

170円(税抜き)です!!

 

f:id:Schizoid-personality:20210718204212j:plain

無脂乳固形分…5.9%

乳脂肪分…2.5%

 

生乳をたっぷり使い、甘み・コク・風味をいかしたカフェ・オ・レ

f:id:Schizoid-personality:20210718204156j:plain

カラメルや香料を使用せず、ミルクとコーヒーがかもしだす香りを大切にしています。

 

地域限定発売の幻のコーヒーだったのか

家に帰って「白バラコーヒー」を検索してみると…

 

世界一うまい、幻のコーヒー牛乳とか書いてありました(そうだったのか、知らなかった)

 

うん、美味しかった!!

f:id:Schizoid-personality:20210718204647j:plain

牛乳が強めの甘いコーヒーです。


目をつぶって飲んだら、何を飲んでいるのか、わからないかも知れません(←どういう意味?笑)


風呂上りに飲みたい感じ!!

フルーツ味もあるみたいです。

 

もし私がカフェをやるなら、この白バラコーヒーをそのまま出そうと思います(笑)

凍らせてアイスとか、かき氷にしても美味しいそう!!

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村