スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

タコスピザ?余り物レシピ(お菓子とサラダとチーズ)レンジでチン

ピザって何だろう?おつまみにどうぞ(残り物リメイク)

残っていたものを組み合わせたら、美味しかったやつです。


家にタコスのお菓子が余っていたら、作ってみてください。

 

ブログに書くことがなさすぎて、しょーもない記事になってしまいました(笑)

 

使った材料

・タコスのお菓子

コンビニのやつ(ファミマかな?)が辛くて美味しかったです。 

 

・チーズ2種類

スモークチーズとキャンディチーズを小さくちぎりました 

 

・サラダの余ったやつ

 

・ケチャップ

・マヨネーズ

 

作り方

①お皿にタコスのお菓子を並べる

②サラダをのせる

③チーズ2種類をのせる

④ケチャップとマヨネーズをかける

⑤レンジでチン

 

以上です!!

 

出来上がり

こんなのが出来ました!!

f:id:Schizoid-personality:20201125161704j:plain

これをピザと呼んでいいのかどうかは謎ですが…

 

お菓子にタコスの味が付いてるので簡単です(笑)

タコライスとかにもアレンジ出来そう。

 

残ったものを別々に食べるよりも、美味しくなりました!!

おやつ、おつまみにしたらいいかもです。

 

ピザポテトって、美味しいよね。

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

今週のお題「ピザ」


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村