スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

GoToEatは終了します!小龍包専門店「台湾タンパオ」安くて美味しい!

神戸・三宮でおすすめの中華・点心(小龍包・シュウマイ・肉まん)

GoToイートのポイントを使うために、お店を検索していて見つけました。


値段も安くて、美味しかったのでおすすめです!!


(gotoイートのポイント付与は、近日中に終了とのことです)

 

種類が多いセットを注文 

f:id:Schizoid-personality:20201108104553j:plain

見て~

 

真ん中…肉まん

小龍包…3種類・4個

シュウマイ…2種類・2個

f:id:Schizoid-personality:20201108104545j:plain

これで550円くらいでした!!

マンゴージュースをつけても1000円いきません。

 

私は、これでお腹いっぱいになりました(笑)

 

どれも美味しかったです♪

オリジナルのタレが美味しかった!!

 

次はテイクアウトで「小さい肉まん」を買おうと思いました。

 

小龍包はお店で熱いうちに食べるべき!!

 

店員さんが親切で優しかった

予約を2人でしていたのですが+1人になったので、3人で行きました。

 

三宮の店内はこじんまりとしていて狭いです(テイクアウトがメインかな?)

 

だけど店員のお兄さんが荷物を置く場所を確保してくれたり、席を広げてくれたりしてくれたので、とても快適に過ごせました♪

 

www.taiwantanpao.com

 

この後に焼鳥に行こうとしたのですが、当日だと予約が取れませんでした…

 

土曜日でしたからね!!

 

GoToポイントは予約をしないと使えないから、前日までにお店を決めて予約することをおすすめします。

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村