スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

タピオカを飲んだことがない。興味がないのは、なぜ?理由は?

f:id:Schizoid-personality:20190817231554j:plain

タピオカを1度も飲んだことがない人。理由を考えてみました

「タピオカ」めっちゃ流行ってるけど、飲んだことがありません(笑)

みんなが大好きなタピオカを「飲んでみたい・飲もう」と思ったことが、ないんです。(ミルクティーは好きです)

なんで興味がないんだろう?と、その「理由」を考えてみました。

 

食べることについて 

・甘いものをあまり食べない(食べたーい♪ってならない)

・間食をあまりしない(よっぽどお腹がすいた時だけ食べる)

・飲み物に異物が入ってるのが苦手(果肉や粒々入り、ドロっとしたジュースとか)

 

性格について 

・流行りに流されない(乗り遅れたらアカンって気持ちが全くない)

・行列に並ぶのが嫌(そこまでして、いらんと思ってしまう)

・写真を撮ってアップとかしない(インスタをやってない)

 

タピオカについて

・見た目がそそられない(おいしそうだと思わない)

・なんか体に悪そう、栄養がなさそう(これは、あくまで私が思ってるだけです!)

・食べる意味を感じない

 

似たようなもので好きなもの

・ナタデココ

・アロエ

・オーギョーチ

私は「オーギョーチ」が好きなんだけど、バーミヤンでしか食べたことがない。

「レモン」が好きだから、デザートのメニューにあったら選ぶ♪

「オーギョーチ」おいしいのに、あまり知られてないし、これは流行らないんですね…。

 

だから、わざわざ「タピオカ」入りのモノを飲む必要がないんだな。という結論に至りました。


でも本当にお店も増えたし、いつも行列ができてますね。「そんな並んでまで飲みたいもんかね?」とか思いながら通り過ぎるのです。

興味ないとか言いつつ、タピオカについて考えるって矛盾してますけど…。

 

いつか、タピオカドリンクを飲む機会があって、「なにコレ!?めっちゃ、おいしいやん!?」ってなるかも知れません(笑)

 

その時は、また報告させて頂きます☆★☆

 

よければ、こちらの記事もご覧ください↓ 

schizoid-personality.hatenablog.com

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村