スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

どうしようもない人への対処法「人間やるの何回目?」

 

f:id:Schizoid-personality:20190730125937j:plain

本当に「どうしようもない人 」「困った人」

ちょっとは考えて。周りの状況見ようよ。って、言いたくなる人。

何回も言ってるけど、話が通じてるのか、理解してるかどうかもわからない人。

 

そんな人と、仕事とか嫌でも関わらないといけない。避けるコトが出来ない時は、

きっと今回が「人間をやるの1回目なんだな」って思うようにすると、

「はじめてだったら仕方ないね」って、ちょっと優しくなれる気がする。

 

という、私なりの職場での「対処法」です。

 

だって、もう無理でどうにもならないんだから、諦めるしかないよね。

それでも、やっぱりイラつくけど。

 

 

[ 職場 対応 人間やるの何回目? ]


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村