スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

自分がバカすぎて最低!ってなった話

ごらんよ 僕らの掌 わずかな時間しかないさ

通勤中、歩いていたら

「GLAY / 春を愛する人🌸」

が脳内再生されてたから聴いてたんですね。

 

歌い出し🎤

Sunshine 遥かなる大地 明日へと続く道〜♪

 

ええ曲ですねぇ😊

 

で終わっときゃいいのに、私の耳が「どういうこと?系の歌詞」を捕まえてきやがった👮

 

【ごらんよ 僕らの掌 わずかな時間しかないさ】

 

これ、どういう状況だと思います?

 

💭手のひらを見て、わずかな時間しかない

 ↓

💭生命線が短かったのかな?

 ↓

💭TAKUROは手相を観てたのか!?

 

ええ歌が、短い生命線の手相の歌に変わった瞬間でした✋🏻

https://youtu.be/SzUN6GNtqos?si=6RBduwE89tpHDt8a

 

外で1人で笑ってしまって 「マジ、自分バカ!ええ歌を台無しにしやがって!最低!」ってなったのでした。

 

悔しいので、みんな巻き添えにします💣🧨

 

2024.4.19✨✍🏻


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村