スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

はてなブログ有料版「プロ」に登録する前に!報酬が発生する方法

はてなブログProへ移行・登録前に「もしもアフィリエイト」本人申込みで報酬発生

はてなブログの有料版にしようと検討中の方、ちょっと待って!!

もしもアフィリエイトに登録してから「本人申込み」「はてなブログPro」に登録すると、報酬が発生します!!

アフィリエイトって何?

広告を貼ってみたいな。という方も、ご覧ください。

 

はてなブログの有料プラン

コースは3種類

「1ヶ月・1年・2年」と期間によって、料金が変わります。

↑はてなブログProの料金、機能などの詳細は、こちらでご確認ください

 

もしもアフィリエイト経由で登録すると

報酬が発生します

1ヶ月コースの登録で「300円」

1年コースの登録で「700円」

2年コースの登録で「1200円」

f:id:Schizoid-personality:20190920140956j:plain

私は1ヶ月コース…1008円

2019.9.20に申し込みました

f:id:Schizoid-personality:20190920141000j:plain

成果報酬「300円」GETだぜ!!

 

本人申し込みのやり方

このように、記事に広告を貼って「自分でクリック」をして申し込みをします

(↑このリンクをクリックしても、あなたの報酬にはなりません!!)

※審査あり

 

よく見る「ドメイン」の広告もあります

※審査なし

 

注意すること!!

広告によって「審査のあり・なし」があります。

このブログで広告を貼ってもいいですか?と申請をして、OKと承認されれば、リンクを貼ることが出来ます。

 

「本人申し込みがOK」かどうか確認する。

自分で申し込みをしてもいい広告と、出来ない広告とがあります。

 

本人申し込み、自己アフィリエイトのやり方(セルフバック)

ブログを作る

もしもアフィリエイトに登録

貼りたい広告を探す(プロモーション検索)

広告を貼れるか確認する(提携申請をする)

記事に広告を貼る

自分でクリックして申し込みをする

報酬発生!!

 

初期費用を抑えたい、広告を貼ってみたい人

私は、はてなブログの無料版を使っていて、途中で有料版のProへ移行しました。

ブログが続くかわからないので、試しに「1ヶ月コース…1008円」にしてますが「300円」の報酬が発生してるので、最初の1ヶ月は実質「708円」ということになります。

 

手間はかかるけど、初期費用をおさえたい。

今後、いろんな広告を貼りたいと考えている方は、利用してみてもいいんじゃないでしょうか?

 

もしもアフィリエイトへの登録はこちらから出来ます↓

 

以上、「もしもアフィリエイト」を経由して、報酬が発生するまでの流れでした。

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

 

知ってる人は、得をする


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村