スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾロ目ナンバーの車の特徴?「8888」の数字をよく見るようになった

運気上昇?龍がいるサイン?金運はそこそこ(困ってないから悪くはない) 最近では、ゾロ目のナンバーを見るのは当たり前の感覚になりました。 数字が見えてなくても、遠くからのシルエットで「あれは、ゾロ目だな」って、なんとなくわかります。 傾向として…

でん六の日にロカボナッツ(ハニーナッツ・ナッツチョコ・ココナッツ)

仕事中の間食におすすめの商品(個包装で美味しい) 「これ美味しいから」とおすすめされて貰った、ナッツのお菓子があります。 会社で食べようと持って行って、その商品についてネットで調べていたら… なんと!! その日は「でん六の日」でした!! ビック…

毎日が読書の日(読書週間 10月27日~11月9日だけでなく習慣にする)

暇な時間があれば何をする?本を読む or ネット・YouTube・TikTokを見る or Clubhouseを聞く 勤務時間中に本が読めれば、最高なのに!! 隠れてこっそり盗み読みしたい!! ってか、なんで本を読むのが好きなんだろう? そんなことを思いながら、仕事をして…

「蠍座の新月&日食」初心者のタロットカード占い・キーワードの勉強

「ソード 8・20 審判・ワンド ナイト・ペンタクル ナイト・カップ 9」絵柄と正逆の意味 2022.10.25は、蠍座の新月でした。 蠍座は、生と死、破壊と再生、洞察、本質、深い繋がり など 5ハウスは、楽しみ、創作、自己表現、恋愛、子供 などを表します。 今回…

仏様からありがたい最初のメッセージ(日本の密教・オラクルカード)

真実を見抜く眼と情熱を持って、安心して新しい一歩踏み出せ とても絵が美しくて、素敵な「日本の密教カード」というものを買いました。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScr…

タロットクロス&ポーチと日本の密教カードを買った(占い道具)

天赦日に届いたオラクルカードは仏様のお勉強も出来る ゆるゆると趣味で占いを勉強していたのですが、なんと有料の占いイベントに鑑定する側で出ることになりました。 家でタロットカードをやるときは、大きめのハンカチを敷いて使っています。 たけど、さす…

「弘法大師 空海さん」と繋がった?シンクロしまくり?(南無大師遍照金剛)

私は真言宗のお寺に通っていると知った(仏教・密教) 「空海」って聞いたことはあるけど、何をした人だっけ? 私は、お寺と神社の違いも知らなかったくらい、全く歴史にも宗教にも興味がないどころか苦手分野でした。 ※今も仏教の宗派とかよくわからなくて…

自分の手のオーラが見えるようになった(薄い水色のような光)

目の錯覚?仕事中に暇でぼんやりと手を見つめていた時のこと こんなことを言うと、いよいよヤバイ人になってしまうのですが… 仕事中にじっと自分の手を見ていたら、いきなり手の輪郭が白く光出したように見えました。 「え!?」っと思って、そのまま見続け…

「牡羊座の満月」初心者のタロットカード占い&勉強(過去・現在・未来・裏のテーマ)

「ワンド 5・ソード 6・ワンド 7・ペンタクル ペイジ」絵柄と正逆の意味 2022.10.10は、牡羊座の満月でした。 牡羊座は最初の星座で、自分自身・スタート・情熱・チャレンジ 6ハウスは(終わりの位置なのですが)、労働・奉仕・健康 を表します。 自分が本当…

ダウジングをやってみた(ネックレスをペンデュラムとして使う)

Yes・Noの答えを自分の筋肉に聞くやり方(無意識、本心を知る) ある人から、ペンダント型の御守りを頂きました。 ずっと見ていたら「これはダウジングに使えるんじゃ?」と思いついたので、やり方をYouTubeで調べて試してみました(笑) ダウジングの原理っ…

「銀龍」高野山 奥之院限定のネックレスのお守りを貰った(除災招福)

龍・天使・弘法大師(空海さん)の縁起がいいペンダント!! なんと、私のところに龍と天使がやってきました!! ※ある人から、高野山の奥之院でしか買えないという御守りをもらいました 頭の中に「銀~の 龍の~♪」とBGMが流れています。 高野山って、ど…

「2022年10月の運勢」初心者のタロットカード占い&勉強

「ワンド エース・7 戦車・ワンド 9・6 恋人達・5 法王」絵柄と正逆の意味を覚える 2022年10月の運勢をタロットカードに聞いてみました!! 1枚目は、10月の上旬 2枚目は、10月の中旬 3枚目は、10月の下旬 としてカードを3枚引きました。 ワンドのエース(逆…


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村