スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

タロットクロス&ポーチと日本の密教カードを買った(占い道具)

天赦日に届いたオラクルカードは仏様のお勉強も出来る

ゆるゆると趣味で占いを勉強していたのですが、なんと有料の占いイベントに鑑定する側で出ることになりました。

 

家でタロットカードをやるときは、大きめのハンカチを敷いて使っています。

たけど、さすがにこれではカッコ悪い…

 

タロットクロスとカードを入れる持ち運び用のポーチを持っていなかったので、必要に迫られて購入することにしました!!

Amazonで注文したら、次の日に届いて驚きました(予定日より早く届いた?)

 

ようこそ、いらっしゃいました!!

 

うちにやってきた 2022.10.22は、天赦日という開運日でした!!

※次の日 2022.10.23だったら、一粒万倍日でした

 

MARDUKの滑り止め付きタロットクロス(ピンク)

まずはメルカリでタロットクロスを調べてみました。

 

安くて似たようなものが出品されていたのですが、これはちゃんとしたところから買おうと思いました。

 

MARDUK(マルドゥク)という、占い師が推薦する専門店の商品だそうです。

・ベルベット素材(滑り止め付き)

・大きさ 65cm×65cm

 

これは ¥2980 でした!!

 

 

日本の密教カード(絵が綺麗なオラクルカード)

実は、このオラクルカードを買うつもりはありませんでした。

(色のカードやウエイト版のタロットは欲しいと思っていた)

 

ここ最近になって、空海さんの教えを学ぼうと思っていたら「日本の密教カード」というものを見つけたので一緒に購入しました。

綺麗な絵のカードが、44枚入ってます。

 

カードの裏面は、白色です。

 

解説書と入門ガイドが付いてます。

密教のお勉強も出来て、オラクルカードとしても使えるなんて、一石二鳥でめっちゃお得ですよね(笑)

 

これは ¥3960 でした!!

 

占いをやる人になるかも知れない

なんか、だんだんと占い道具が増えてきました。

 

もしかしたら将来的にカフェをやりながら、占いもやる人になるかもです。

※食品衛生責任者の資格だけは、なぜか2年前に取りに行ったから持ってる

 

「これが何になるのだろう??」と1つずつピースを集めている感覚です。

 

人生って、完成形がわからない「超激ムズなパズル」をやっているような気がしました。

 

ちなみに私はネットで買い物をするときに、クレジットカードでの支払いは抵抗があります…

 

手数料と手間がかかっても代引きを選んでしまうのですが、みなさんはどうでしょうか??

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村