スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

オラクルカードって何?絵が綺麗で見ているだけで癒される

今の自分に必要なメッセージ(アドバイス)を受け取るためのカード

タロットカードではなく、オラクルカードというものがあるんですね。

調べてみたら「神託、大きな存在の言葉」を受け取るためのカードだそうです。

 

クラブハウスでは無料で占ってくれるルームがたくさんあるので、私もオラクルカードを引いてもらいました。

 

絵を見てイメージする、解釈する、読み解く、という能力は私にはないみたいです(笑)

 

人生のパートナーと出会うために

f:id:Schizoid-personality:20211110205608j:plain

34.Receive with Love and Appreciation

愛と感謝を受け取る

 

めっちゃ細かくて、綺麗な絵ですよね!!

私には読み解き方がサッパリわかりませんが、頭から鳥が飛んでるのはわかります(笑)

 

まずは自分がどんな人を求めているのか、理想を明確にする。

それを周りの人に伝えておく。

理想の条件を100個書いてみたらどうでしょうか?とアドバイスを頂きました。

 

雪の結晶がパートナーを表してるから、冬に出会うかも?

よく見ると耳に雪の結晶のピアスをしているので、やっぱりパートナーは必要みたいです。

とても繊細なんだって~

 

これは何のカードですか?と聞いてみたら「whispers of love」というカードだと教えてもらいました。

 

本当にやりたいことを見つけるために

f:id:Schizoid-personality:20211126113134j:plain

 

なんかすごい、宇宙??

扉の向こうで太陽が燃えている…

 

自分がこうなりたいと思うような人に会いに行く。

とにかく、たくさんの人と出会って話しを聞くといいみたいです。

 

まずは目標を決めること。

大きな扉があるけど、まだ半分しか開いていない(下半分がない!?)

 

たしかに私は何がしたいのか、まだわかりません…

 

これは何というカードなんでしょうね??

 

自分の魅力は?

f:id:Schizoid-personality:20211126113137j:plain

 

蓮の花を持った、妖精さんの絵が出ました。

頭につけてる花の冠も、よく見たら蓮でした!!珍しいですね。

 

仏教の花(東洋)のイメージがあったから、なんか不思議な感覚です。

これも素敵なカードで、とても気に入ったのでアイコンに使おう♪

 

なんか独自の世界観を持っている人なんだって。

そこが魅力らしいです。

 

蓮の花は泥の中で咲くけど、汚れていない。

泥がないと大きく綺麗に咲かない。

 

最近、他の人にも同じようなことを言われました…

カードをよく見たら、足元が透けているな。

 

妖精(フェアリー)天使(エンジェル)系が多い

オラクルカードは全体的にキラキラしていますね。

絵が可愛いので、見ているだけで癒される♪

女子が好きそうな感じ。

 

 

恋愛とか人間関係を占うときに使えばいいのかな?

どれを選べばいいのかわからないけど、何か1つ欲しくなってきた(笑)

 

私はどちらかというと絵(オラクルカード)ではなく、文字(易占い)やデータ(西洋占星術)の方が理解しやすいので、視覚からイメージをする練習にもなるかも!!

 

私は、占い師にでもなるのでしょうか??

勉強は好きだけど、他人のことは興味がないから、わからないんだよなぁ…

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村