スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

オーラ鑑定が当たった「自分が持って生まれたもの」無料のプレゼント

なんでわかるのか不思議だけど「すごい!!」目に見えない世界

クラブハウスの占いルームでオラクルカードを引いてもらったら、ちょうど300人目に当たったみたいです!!

 

無料でオーラ鑑定をプレゼントしてもらえるということなので観てもらいました。

※公式LINEの登録、感想を送る条件あり

 

ラッキーです♪

私は、どんなオーラを持って生まれたのでしょうね??

 

私のオーラ鑑定の結果です

結果はこんな感じです

f:id:Schizoid-personality:20211113100903j:plain

解説が動画で送られてきました

 

顔の周り(マゼンタ+ピンク)

・魅力

・華やかさ

 

顔の周りに、マゼンタとピンクが混ざったような色のオーラを持っている

魅力的、華やかさを、しっかり顔に持って生まれた

 

顔の真ん中(黄色)

・明るさ

・喜び

 

顔の真ん中に、黄色(明るさ、喜び)

本来はすごくニコニコした、楽しさを持ってる

 

顔の外側(水色)

・コミュニケーシション

・表現

 

「明るさや喜びをしっかり表現しながら、それを華やかに伝えていく」というオーラを持っているのだそうです

 

右側だけ(黄色)

・気づく

・明晰性

 

特徴的なのは、右側にだけ黄色のオーラが出ている

右脳は感覚の器官

感覚が鋭い、気づきが多い、すごく明晰、頭がいい

色んなことに良くも悪くも気づいちゃう

すごく素敵という感性が鋭かったり、この人ないわーと思ったり

ポジティブとネガティブの落差が激しいときもあるかも

 

ハートと両手(シルバー)

・独自の世界観

・こだわり

 

独自の世界観を持っていて、こだわりが強い

それを表現していきたい、やっていきたい

周りの人達に手を出して欲しくない、私がやっていく

 

それが自分の魅力なので、上手く表現できると、とても強い人になる

 

下半身(黄緑)

・変化

・自由

・成長

 

変化、自由、進んでいきたい、良くなっていきたい

一つのところにずっとじっとするより、変化していきたい

軽やかにやっていきたい

 

足元(紫)

・スピリチュアル

・現実逃避

 

スピリチュアルの色の紫がうっすらと足元にある

生きるのがちょっと大変だな、なんか合わない、違和感があると現実逃避したくなっちゃうこともあるかも

 

という鑑定結果でした!!

 

スピリチュアルは良い部分を上手く活用する

リアルの知り合いに自分の結果を見せたら「すごいな!!」と驚いていました。

その人もオーラを特別料金で観てもらったのですが、写真だけなのに「本当になんでわかるの!?」って感じでした。

 

自分が持って生まれたものを隠したり、抑えて生きていたら、そりゃしんどいよな。

「やっぱり、そうだったか…」って感じです(笑)

 

正直、スピリチュアルのイメージは「怪しい」だと思います。

お金を注ぎ込んだり、ハマったりしないように、自分で制御しないと危険です(人の弱みにつけ込んで商売をしている人もいますからね)

 

厳しい現実を生きる中での優しい世界、まるで幸せな夢の中にいるような感覚になることもあります。

 

私は感情よりも思考型で、全てを疑って見るような性格なので、興味はあるのに頭で否定していました。

ですが、見えない世界の存在を受け入れざるを得なくなってきました。

 

人間が認識出来るものなんて、ほんのちょびっと。

世の中のものは、不思議なもので出来ています。

 

「本当に大切なものは目に見えない」って、星の王子さまも言うとった。

それでも、現実を生きなきゃアカンのでバランスが大事よね。

 

hss-hsp.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村