スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

「ホームパーティー」出張シェフ・ピーボさんの料理が美味しかった

クラブハウス繋がりのランチ会に誘ってもらいまいした

3ヶ月ほど前から、家にいる時の暇つぶしにクラブハウスを始めました。

 

ラジオ感覚で音楽や英語を聴いていたのですが、無料で占いをやっている人がたくさんいるので私も占ってもらってました。

 

そこで知り合った人がたまたま近くに住んでいたので、対面で星読み鑑定をしてもらいに行ったことがあります。

その方に「ランチ会(新年会)やるけど来る?」って声をかけて頂きました。

 

出張シェフに来てもらってのホームパーティーなんて行ったことないし(いくら会費を取られるのだろうか?)とビビリながらも「行きます!!」と返事をしました。

 

f:id:Schizoid-personality:20220111102454j:plain

 

1人3000円でボリューム満点(メニューも対応してくれる)

こちらが、おしながきです!!

f:id:Schizoid-personality:20220111102458j:plain

 

めっちゃ、オシャレです~

f:id:Schizoid-personality:20220111102503j:plain

梅が苦手だと伝えると、個別にドレッシングを変えてくえました。

※魚介が苦手な人は別メニューになってました

 

f:id:Schizoid-personality:20220111102508j:plain

本当はカラフルな赤と黄色のミニトマトがあって、色鮮やかなのです

※私はトマトが苦手なので「無し」にしてくれました

 

パスタにトロサーモンがたっぷりです!!

f:id:Schizoid-personality:20220111102516j:plain

こんなの見たことない!!

これは本当に美味しかったから、また食べたい!!

 

あと大きめのバケットもあって、量はかなり多かったです。

 

私は普段あまり食べないのですが、美味しいものは食べれるんですね~

※無理して食べました

 

(お腹パンパンになった状態が、夜寝る時まで続きました…笑)

 

ピーボさんは副業で出張シェフをされているそうで、奥さんと一緒にテレビ「林先生の初耳学」に出られていた、すごい人みたいです!!

 

お金持ちの人の共通点は、よく食べて、声の大きい人が多いらしいです。

なんか、わかる気がします(けど、出張シェフを呼ぶってことは食べるのが好きな人だろうし、お金も持ってると思う)

 

飲み物は何を持っていけばいいの?

ホームパーティーって、どんな手土産を持っていけばいいのだろうか??

お酒はよくわからないので、とりあえずカルディに行ってきました。

 

なんかいい感じのアップルジュース(ノンアルコール)があったので、これにしました。

※一番上のやつ

 

「私は飲んだことがないんですけど、これジュースです」と言って渡したら、用意してくれていた飲み物と同じだったのでビックリしました!!

※上の2つ

 

「ほうほう、そうやって開けるのか~」と見ていました(笑)

 

お菓子はお花のバスケットのクッキーにしました

レーブドゥシェフのお花のバスケットの焼き菓子です。

 

テーブルにそのまま置いても可愛いので、手土産やプレゼントにおすすめです!!

f:id:Schizoid-personality:20220111102435j:plain

f:id:Schizoid-personality:20220111102444j:plain

※クッキーが21枚入ってます

 

お家の方がコーヒーを入れてくれました。

f:id:Schizoid-personality:20220111102523j:plain

※フルーツがのったプチケーキもありました

 

もう、カップまで…

何もかもがオシャレやん!!

 

人の縁って不思議ですよね~

「なぜ私はこの場所にいるのだろうか??」と不思議な気持ちになりました。

※クラブハウスをやってなければ、ここにいないですからね

 

「これが理想の家庭だ!!」というイメージを見せて頂いた感じです。

※たぶん一般家庭ではない

 

「私もいつかピーボさんを呼んで、素敵なお家で仲良し家族とホームパーティーをやりたい!!」と思いました。

 

星読み(西洋占星術)の鑑定をしてもらって、その人から手相をやっている人、易占いをやっている人と繋がっていきました。

 

3ヶ月前にクラブハウスを始めた私は今、フィジーに住んでいる大企業の副社長さんと一緒に易占いのルームをやっています。

 

(は?何それ?って感じでしょ…笑)

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

ekikyo.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村