スキゾイドな「ウサキさん」の思考

1人が楽なタイプ。 考え方、思うことは、人それぞれ。 「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。

「星の読み方」月…乙女座、金星・火星…魚座、太陽…山羊座(ホロスコープ)

特徴と満たし方、魅力、恋愛傾向、人生の輝かせ方

月…男女の相性、結婚

金星…好みの女性のタイプ(男性)

火星…好みの男性のタイプ(女性)

f:id:Schizoid-personality:20200615131701j:plain

※自分用のメモです

 


星を使えば、運命のパートナーに必ず出会える!【電子書籍】[ 海部 舞 ]

 

月星座 特徴と満たし方「乙女座」

男女では月星座同士が同じ星座やエレメントだと好相性です。

 

特性

健康を管理したり、整理整頓をしたり、分析していると落ち着きます。

調べたり習得したり、専門性を磨くと良いでしょう。

完璧主義な傾向があるので、異性には理想を求めすぎるところが。

心や精神性の世界を大切にすると落ち着きます。

 

満たし方

興味のあることを分析する、占い、体内のデトックス、ヨガ、瞑想、食事などでの健康管理、ハーブなどのナチュラルなものを取り入れる、仕事をきっちりやる、神様に祈る

 

金星星座 魅力ポイントと出会いの場所「魚座」

あなたのセックスアピールポイントです。

金星を輝かせれば、男性を惹き付けることができます。

男性のホロスコープの金星は好みの女性のタイプを表します。

 

特性

癒し系の雰囲気を持ち、印象が良くてモテる人が多くなります。

目に見えない世界と繋がる天性の才能があり、芸術的な能力を発揮すると、人を強く引き付けるものを生み出します。

誰でも受け入れようとする優しさがあるため、騙されやすかったり、ストーカーに遭ったり、依存される傾向もあります。

 

魅力ポイント・出会いの場

芸術関係全般、ヒーリング関係、占い、自然の多い場所、神社仏閣、瞑想、踊り、柔らかい雰囲気の髪型やファッション

 

火星星座の男女別 恋愛の傾向と対策「魚座」

男性は恋愛するとき、性的な行為のときには火星が現れる傾向があります。

結婚すると太陽です。男女ともに怒りのポイントは火星に出ます。

女性の火星星座は好みの男性タイプとして現れます。

 

男性

妄想力、直観力、芸術的なセンスが高いです。

目の前の誰もを受け入れて愛したい欲求があり、他者に感情移入しやすいので、色恋沙汰で面倒を起こす傾向もあります。

優しすぎてけじめをつけられない、という感じでしょうか。

人と交わり愛を確認したい気持ちが強く、イチャイチャしたがります。

 

女性

優しい、癒し系の雰囲気の男性が好みです。

悪く言えば優柔不断な人に惹かれやすく、騙されやすい傾向もあります。

スピリチュアルや占い、ヒーリングや芸術関係の活動が向いています。

 

太陽星座 人生の輝かせ方「山羊座」

あなたが社会や世界に自己発揮したい要素です。

女性はこれをパートナーに投影していないかチェックしてみてね。

輝くのはあなた自身です!

 

特性

ビジネスセンスが高く、どうすると物事がバランスよく進むのか、組織がうまく回るのかといったことがわかるので、とても仕事ができます。

キャリアを築いたり、何かを完成させたり、社会のルールを築く立場になると実力が発揮されるでしょう。

着実に行動し、達成し、成功の階段を上っていくタイプです。

 

輝かせ方

会社役員(経営者)、管理職、行政関係、古きよきものを扱う、会社員としても有能

 

 

西洋占星術って、よく当たるなと思います。

調べたり、分析したり(月)、占いも好きだし(月・金星・火星)

そして私は会社員(太陽)、だがしかし芸術的な才能はない(笑)

 

星のまんまに生きてるんでしょうね。

 

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村